+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


眠って眠って

現在7/27。
午前5:07です。
けど日記の日付は7/26です。どうもお久しぶりです。

またも生きてました。
割りと元気です。(笑)


7/23のL'Arc LIVE大分公演後、仕事仕事だったので家ではぐったり。

寝る寝る寝る。

今日も仕事から帰ってきてすぐ寝てましてこんな変な時間に日記書いてる訳であります。
そして、メールさっぱり返せてません。
やっと27日、金曜は休みなのでぐだぐだゆっくり休もうと思ってます。
ベッドの上から徐々にメールも返していきたいので、もう少し待って下さい。


大分公演、本当楽しかったなー。(*´Д`)~3
LIVEは勿論最高。あの曲では鳥肌立っちゃった。
きっとまた冬に聴けるかな♪とか勝手に想像してます。(笑)
また詳しく?、当日の日記に後にupします!
和歌山レポ?も早く書きたい…;
ち…近々には…;

そして何だかよく解らないけど、凄い沢山の方々に声掛けて頂きました。
本当に有難う御座いました。m(u_u)m嬉しかったですvvvvvv
私なんかに有難いお言葉を沢山頂けて、本当に申し訳ない気分になりましたがhydeさんのイメージを壊さない様コスはやってるつもりです。
(まぁいつも空回ってますが;)

L'Arcが好きだからコスをする。
hydeさんに憧れるからコスをする。
早い話が変身願望ですね。

まぁ、詳しくは当日日記の追加で書きます。
その前に和歌山ーー;(遅い)

AM 5:29になりました。
ラジオ体操出来るぞー。(笑)
風呂入ってきます。
その後また寝ます。眠い。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

