+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またハート2007 L'Arc大分公演

20070723233631
やっぱりL'Arcは最高でした。

凄く楽しかった。

本当に有難う。L'Arc~en~Ciel。

詳しくは後程。

写真は悠里と。vvv


※↓追加にて大分公演での出来事。


*****


前日にまた慌てて準備。学習能力ゼロ。
日付が変わって、大分公演の日にまたL'Arcへ手紙を書く。
今回はhydeさんへのプレゼント(笑。違)入り。

予定より一時間遅れで起床…;
見事予定していた新幹線には乗れなくて、次のへ。
途中からは悠里が車で連れて行ってくれる。って事でヤッホーい(*´∀`)ノって。
駅まで迎えに来てくれました。vvvvv
そっから大分に向けて車でGOー!GOー!!
L'Arcやアヴリル聞きながらドライブー。
DVDとかも見れるって言ってたけど、曲だけで十分だよー(⊃∀`)
ハイテクcar。スゲェなー。
途中ケンタッキーでドライブスルーとかしちゃってLIVE前のテンションじゃないよー!!って。(笑)
数時間の車内はめっちゃ楽しかった!!★
悠里有難う!!(*^^*)

そして取り敢えずホテルへ。
車だから本当楽だー(⊃∀T*)ナビがあるから楽だー(⊃∀T*)
で、ホテルへ。
荷物置いて着替えてプリを撮りに行ってから会場へ。
またも車だから本当楽だー(⊃∀T*)
けどめちゃくちゃ近くだったー;歩いて行ける距離だったー(笑)
って地下の駐車場に車止めて会場に。
もう4時でした。(遅。全ては私が遅刻した事が原因)

何だかどういう作りになってるのか解らない会場で「?????」な感じだった。;
ここは何処だ??;って。
暫くさ迷って、入り口は2階かー。と思って人が多かったので1階の隅っこの方へ落ち着いて。
「流石コス居ないやー;」って思って「この場所に私達はツチノコ状態だ(笑)」って、2人で落ち着いてたら、声掛けて下さった方が居て。
この状況下の中、声掛けて下さるなんて度胸のある方だわー;凄いー!と思いつつ一緒にお写真を。

何だかそれを皮切りに、ツチノコに沢山の方が声を掛けて下さってこの状況に私がパニックになってしまって口が乾く乾く;上手く喋れない;
いつの間にか人に囲まれてて、
「何で私は囲まれてるんだ!!??;」
って意味が解んなくて心中パニックでした;
殆ど記憶が無いです…。(バカだな~…;)
ツチノコだったんで珍しかったんだろうな。(´ー`)
いっぱい色んな方とお写真撮って貰いました。本当に有難う御座いました。m(_ _)m
差し入れ下さった方も居て、有難う御座います&本当に申し訳ありません!!;
kenちゃんfanです!って方も居てちょっとお話させて貰ったり楽しかったです(*^^*)
そして人生初ですが、男の方にも声掛けて貰って一緒に写真撮った事が印象深かったです~。有難いな。

紫晏さんも会いに来てくれて嬉しかった~vvvvv
思わずハグしてた??私。(笑)
開演まで一緒に居て色々お話出来て楽しかったな(*´∀`)

そして猟ちゃん!!声掛けて貰って最初解んなかったよ!!(@_@;)
流石すぎる…と思った。コスオーラがやっぱ凄いんだもん;;
見習いたい…と思った。けど私にはきっと無理だろう…(´`;)
mさんにも初会い。人見知りですいません;;

そんな感じであっと言う間に6時になり、着替えるかー。と移動。
駐車場に戻り、2人で私服に着替える。
準備万端で会場入り。
ここでスタッフさんに手紙を渡す。


今日はkenちゃん側かと思ってたんだけどセンターだった。(笑)
24列だったかな。後ろの方かなーって思ったけど、流石ホール。
十分近いし、センターだから全てが見渡せて素敵な席!!
しかも隣の席は紫晏さん。(爆笑)偶然です。スゲェな。
前も代々木で隣だった事もあったんで(代々木クラスで隣ってのも凄い確率…;)凄い笑えた。
近くには猟ちゃんも居て近いー(笑)
楽しもうぜー!!って開演を待つ。

…しかし、空席が目立つ。何じゃこりゃ。って程。
1階も2階もぽつぽつ…
LIVEに間に合ってない人が多いのか?とか思ってたけど、ダフ屋の文字が悠里から出てきて「ウガー!!;;」ってなりました。
全てがそうだったのかは解りませんが、可能性はある気がする。
ガッカリしました。
いっぱい見たい人は居るのにこういう事態…。
悲しくて仕方ありません。



間もなくして場内は暗く…
テンションが一気に上がる!!!(>∀<)
L'Arcー!!ってもう1曲目からテンションハイ!!(笑)
やっぱり暴れてました。楽しいすぎる…vvvvv
セットリストも大分変わってて、凄いよー(;_;)凄いよー(;_;)って思った。
L'Arcって素敵だなぁ。と改めて思った。
やっぱりL'Arcが楽しんでLIVEをやれて、そして皆も楽しめるLIVE。
そんなLIVEが出来てるのかな。って思った。
teちゃんも跳ねてる!!ヽ(*>∀<*)ノ
レガシィのMY HEART~は大好きすぎる曲なんでやっぱり泣いちゃった。
はやくSg欲しいよ…(*;_;)

パンクも新曲って事で…。
teっちゃーん。鳥肌立ったよーぅ。(*TДT)ぅぅぅ
予想外!!最高でした!!
これはきっと冬にLIVEがあるな。と思いましたね。
いや、知らんけど。(笑。あればいいなー。)

LIVEも終わりかけに…
この大分で私のLIVE参戦は終了なので、毎度の事ながら凄い淋しくて。
また暫くLIVE行けないのか…と思うと心が苦しくなってしまって。
号泣です。
けど、今回のツアーは凄く楽しくて温かくて、本当に行けて良かったな。っていうLIVEばかりで。
最後の方はhydeさんが喋ってらっしゃった言葉もよく覚えてないんですが(いっぱいいっぱいで…;)、本当に楽しそうにツアーを回ってらっしゃるL'Arcが嬉しくて、いっぱいLIVEでは暴れさせて貰いました。本当に凄く楽しかったです。

LIVEが終わってからもずっと泣いてて、「アルバム出るし、近く会える」と願いつつ会場を出ました。
本当に素敵なLIVEを有難う。L'Arc~en~Ciel。
ずっとずっと大好き。

上手く言葉に出来ないけど、素敵な曲を届けてくれるL'Arcに感謝。
前の和歌山に比べて、今回はあんまり上手く手紙書けなかったけど、この想いが届いてるといいな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。