+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



睡眠日

どーですか…。
あまりに身体がしんどくて、1日中寝てたとかどーですか。

どーなんでしょう?
取り敢えず元気ではあるんですけどね。
全ては雨のせいだと言いたい。いや、本気で。
身体がね、きっとカビてるんだ。

そうだ。そうに違いない。
このダルさは尋常じゃないんだもん。(泣)

そんな事はどーでもいいんですけどね。


今日はひーこから久しぶりに「あいつバトン」が来ました!
もうひーこで定着してるよ。(´Д`)ノ

あいつバトン

●あいつの名前を教えて下さい
飛影さん。ひーこです。

●ぶっちゃけあいつとどういう関係
ネットで知り合えた可愛いtetsuコスさんvvvvvお友達ですvvvv
ASIALIVEで初対面。本当可愛かったですvvvvv
私、本当可愛い子好きだなぁ。(笑)

●あいつを色で例えると?
紫と濃い赤を足した感じ。

●あいつを四文字熟語に例えると
四文字熟語は…;

●あいつの良いところ一つ教えて
優しい所ですね。可愛いし。(しつこい)

●あいつの嫌なところ一つ教えて
ないよ~。

●あいつに歌わせたい歌は?
NEO UNIVERSE
ふと思い浮かんだ。

●あいつと遊びに行くならどこ?
お日様がさんさんと降り注ぐ広い芝生の上。

●あいつと一日入れ替わったら何をする?
初期tetsuコスしたいなぁ…(*´Д`)

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事は
手紙が楽しみなんですvvvvv大量プリも楽しみにしてるよ!vvv

●あなたについて答えさせたい次の回答者を5人
ひーこに返します★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

