+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


EVAとゴルチエ話。結局趣味日記。

200707220049000.jpg

エヴァ缶ですよ。エヴァ缶!(*´∀`)綾波~vvvvv
隣はやっぱり綾波。
現在はアスカ柄が発売中ですか。
地元には何処にも売ってません。見た事ありません。。(倒…)どういう事ですか!!(;_;)~3
黄色ワンピver.で可愛いんだよーーー!!;
本当に周りが一気にエヴァ色に染まってて、嬉しい様な淋しい様な…

急に過去の色んな商品に価値が付いて(プレミア価格)値段が跳ね上がってる…
まぁ殆ど欲しい物は世間がエヴァを忘れかけてる時に低価格で購入出来てるんで私はいいんですけど。
それにしても凄いや。ヒィー。


昨年キットで発売されて、激ツボだった綾波とアスカのフィギュアが塗装済の完成形で発売されるかも…!!!
キットだったから諦めてたけど完成形なら欲しい!!
eva.jpg

↑コレだよ!コレ!!(⊃Д`*)vvvvvvvvvv

けど店頭販売までこぎ着けるのかな…;
取り敢えずワンフェス限定販売??
値段凄いけど、造りや彩色が激ツボなんでとっても欲しい。
2体揃えちゃうとゴルチエ買えちゃう位だけど、欲しいのです。(;´ー`)



そういえば先日(7月上旬)凄い久しぶりに梅田のゴルチエ行ったんだよね。(今は殆どセレクトショップな感じになってるけど)
エストにある時はしつこい程行ってた時期があったんですが。
丁度良く、シークレットバーゲンでハガキが来てたので。
毎回ハガキ来るけど、バーゲンって基本行った事がないので初な感じ。(人が多いのも嫌だし、折角買うならポイントが欲しいので。笑)
今はインポートになっちゃってるから、バーゲンでも買えやしないだろうと思ってたけど私が一目惚れした服はそこまででもなくて買っちゃいました。(幸vvv)
けど、やはりゴルチエ様。
とある服は一着約50万だそうで…。
あー、そーですか。しか言葉出ませんよ。(笑)
さすがです。m(_ _)m
ってゆーか最終的に知ったんだけど、結局ゴルチエはバーゲン対象外らしく「シークレットとか関係ねぇじゃん;」と思った。
200707220239000.jpg

色柄物、久しぶりに買った気がする。
やはりゴルチエでも黒系が大好きなので。

さすがついでに、そこの店員さんが私を覚えてるのも凄いと思った。
多分2、3年ぶりに行ったんだよ??;
入り口入った途端、「あー!!!」って言われて。
こっちがビックリだよ。顧客の顔覚えてるんですね。
さすがだと思いました。(私は中々顔覚えられない人なんで;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

