+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



TOPは復旧しないけど、日記は書いてます その③

あぁ… TOPのiランドのメンテがまだ終わらず本気で一週間とか…
お願いだから早く復旧してくれ…
そればっかり。(;´`)-3

思ったより復旧が遅いので、どーにかこーにか管理人PASSで潜り込んで灰二さんの写真をupしました!!!★
写真upしてるのはiランドとは全く関係無いサイトなのでね。
宜しければご覧下さい。
男前が拝めます。(いい加減この親バカっぷりもウザいでしょ?)
来月はもっと良い写真が撮れそうなので、カメコ魂にも火がつきます。



ここからは大好きな親愛なるあなたへ。




今日はあなたが産まれた日です。

声が聞けて良かった。

お誕生日おめでとう。

あなたに巡り会えて本当に心から嬉しいです。

有難う。

今日という日は特別な日。

あなたの声が元気で良かった。

ずっとずっとあなたが優しい木漏れ日が降り注ぐ、優しさに包まれます様に。


遠く離れていても、同じ空の下に居るんだよね。

淋しくて抱きしめて欲しいと想う夜もあるけど、大丈夫。
いつもあなたが私にくれる、両手いっぱいに溢れる程の優しさが心にあるから。

溢れるものは涙じゃなくて伝えられない想い。
もどかしさで上手く言えないけど


いつも有難う。
感謝の気持ちとお祝いの気持ちを込めて。



親愛なるあなたへ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

