+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



TOPは復旧しないけど、日記は書いてます

iらんどの方が全く復旧しないので、色々と困っちゃいますね。
灰二の写真も編集出来たので早くupしたいんだけど…
早くドルパ行きたいなー(*´ー`)わくわく。
大好きな某ディーラーさんのお洋服、製作段階の写真見たけどやっぱりめちゃくちゃツボーーー!!!!!vvvvvvv(⊃∀`*)vvvvvvv
絶対ブースには一番のりしてみせる。灰二の為に。(やる気)



とゆーか、いい加減LIVEでの出来事を書かなきゃ…なんだけど。
記憶が結構ごちゃごちゃになってる気がする…;

脳の引き出しを全開にーー!!

…して徐々に頑張ってみます。
200707122159000.jpg

↑ラルクリーム。前回版(久しぶりに出したら、プラケースが黄ばんでいた…!!;)と今回版。
キャップ部分が前回みたいにエロくなくて残念…


P.S 日記、「L'Arc島根」、「L'Arc広島公演1日目」分upしました!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

