+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


灰二満載

何だかTOPのiランドの方が緊急メンテ中らしく、全くサイトに繋がりませんね。
いつまでメンテする気だ…;期間を書いてくれ;

今日も相変わらずベッドの上だった訳ですが、とにかくボーっとしてた。
何をするでもなく、ベッドに寝っ転がってボー。
こんなのんびりな日々があっても良かろう。(´ー`)

たまーにL'Arc観たりしてましたけど。(笑)
またも眠ってる時にL'Arcの夢見た。ホンマ乙女か。(笑)



今日灰二にプレゼントが届きましたvvvvv
灰二さ~ん。エアさんから貢ぎ物ですってー♪
手作りだよ!!凄すぎ!!!!(汗)
P1020332.jpg

hyzi:「え…そんな…。僕に??照れるなぁ…。開けてみてもいい?」

P1020333.jpg

hyzi:「羽根が付いてる!!羽根!!見て見て!!vvvvv」

P1020334.jpg

hyzi:「今度はトップに十字架にコウモリ羽根が付いてる!!凄いねvvvvv」

P1020335.jpg

hyzi:「コレ凄いよ~!蜘蛛の巣とか付いてるブローチ!!今度カッチリしたスーツとか着た時に付けよう!!vvvvv」

P1020339.jpg

hyzi:「照れてしまって上手く言えないけど…。つり合わないけどこの画像をプレゼントします。身体にリボン巻かれてしまった…恥ずかしい;」


本当に素敵なアクセを有難う御座いましたvvvvvvエアさん(*T△T*)
灰二もとっても喜んでいます。
何だか表情が微笑んでる様に見えるのは、やはり親バカだからでしょうか…;

P1020336.jpg

↑灰二さん、お気に入りの髑髏アクセ入れに大切にしまう。の図。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

