+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


マニアックな日記

今日は予定通り病院へ。
LIVEに行った事により、いつも以上に元気になってる姿を見て先生も笑顔で「良かったね」って言ってくれた。
次に大分も控えてるんです。って嬉しそうに言う私に「遠いから気を付けて行って楽しんでおいで」とやっぱり笑顔で言ってくれた。

LIVEもあるし、来月からはリリースラッシュだし、楽しみな事がいっぱいだ!!
仕事もそれなりに(笑)頑張ろう。


200707070127000.jpg

エヴァです。使徒箸置きです。(笑。マニアックか?)あ。値段付いたままだ。
ボークスで見つけて「わー!!わー!!vvvvv」ってテンションが上がって即買いした物ですvvvvv
画像右上の「ゼルエル」(最終的にエヴァに食われた使徒)が使徒の中で1番大好きなんですね!!(笑)
あのぷっくりした姿が可愛い!!vvvvv
って言ってたらボークスの店員さんに「マニアックですね(笑)」って言われた。
大丈夫!!解ってるから!!(笑)
そーいえば和歌山で携帯に綾波のストラップ付けてる子が居たな~。(反応しすぎ。笑)

その後は天使のすみかで灰二の撮影。
素敵な写真が沢山撮れました!!vvvvv
夏らしくいい感じの写真vvvvv
天すみのお姉さんに凄く良くして貰って、服貸してもらったり、時間大幅延長させてもらったり…
本当に有難う御座いました!!(*^^*)
七夕の明日、少しでもその写真がup出来ればなぁ。と思ってたりします。
200707012053000.jpg

↑島根土産。ゲゲゲの鬼太郎クッキー。
書いてある言葉が良いんだなー。(しみじみ)
のんびりいこう。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

