+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


書く事無いとか終わってるよ。私…

もぅ… また雨かよ…;

最近雨だと身体がとてもダルいんです。
何もする気になれません。
困ったなぁ…。


戒瀬さんからバトン貰いました~!★送り主バトン。
いつかの、あいつバトンみたいだよね。


送り主バトン

①バトン送り主の印象をどうぞ
細い。ちゃんと食べてる?;と心配になる位。

②送り主にしたい事は?
そのままで十分素敵な人だけど、布巻きtetsuをやらせたい。
…ってただの私の願望になってるがな。(笑)
海にも一緒に行きたい~。

③送り主はあなたの何?
ASIALIVEで出逢った素敵tetsuコスさんvvvvvお友達ですvvvvv
LIVE後、まさか覚えられてないだろーなー;と思ってたんだけど覚えてて下さって大感激!!(*´∀`)

④送り主に似合う物は?
白い壁。←写真日記見すぎ。

⑤送り主を飲み物に例えるなら?
コーヒー。
苦くも甘くもなるわよ。うふふ。的な…(は?)

⑥送り主を食べ物に例えるなら?
粉砂糖。やっぱ白のイメージだな。

⑦あなたが送り主に言いたい事は?
何か色々すいません(汗)
また是非遊んで下さい~vvvvv

⑧送り主と腕相撲したら負けそうですか?
勝ってしまいそうです…

⑨送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
だからそんな訳ない。

⑩送り主って何者?
細くて繊細な素敵初期tetsuコスさんvvvvv

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

