fc2ブログ

+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

一段落。

数日駆け抜けました…(ぐったり)

けどとても充実した日々でした。

バタバタしすぎて、まだまだちゃんと皆さんに連絡取れてないですが…;
申し訳ないです。(汗)これから徐々に…;


今日は仕事だったんですが、皆に「LIVEどうだったー?何か凄い元気になってない?(笑)」って言われました。
それはもう凄く楽しかったんですもん!!!!!(*´∀`)vvvvvvv
やっぱりL'ArcさんのLIVEに行くと元気になれます!♪
そして私は本当に素敵なお友達に囲まれてたんだな。っていうのにも再確認出来ました。
和歌山は色んな意味で、気持ちにリセット出来ました。


和歌山では一緒に居てくれたお友達に本当にお世話になりました。
改めて有難う。
そして、驚く程沢山の方々に声を掛けて頂き、写真を撮って頂きました。
本当に有難う御座いました。m(u_u)m

自分のデジカメ見ると、凄くいっぱい写真撮ってる様なので(笑)また後々up出来たらと思ってます。
素敵さんがいっぱいだー!!vvvvv
ネタ写真もいっぱいだー!!(笑)
久しぶりに楽しすぎて、心から笑ってた気がします。

次は大分だよー!!
大分でもL'Arcに沢山の愛を!!



さて、明日は休み。
やっとゆっくり出来るかなー。と思ってたけど明日は病院日だったー;
けど、他にも用事があるしな。
灰二の撮影もする予定。in天使のすみか。(←また行くのか/笑)
kiokunohahen-1183227662-33.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索