+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


またハート2007 L'Arc広島公演2日目

200706302359000.jpg


広島2日目。
今日はこんな感じ。
頑張った赤ジャラ、さっぱり写ってない。(笑)
また後の写真upで見て下さい。(汗)
素敵さんと一緒に写真撮ったのでーvvvvv

今日は初のS席、9列目teっちゃん寄りでした!!(⊃Д`*)vvvvv
どわー!!(゜Д゜;)
近い!!L'Arcが近すぎるよ!!vvvvv(眩暈…)
暴れまくって汗ダラダラ。アザだらけ。(どんだけ。笑)
銀テープも取れたよ★

もうしつこいけど、本当狂おしい位愛してる!!
この身を全て捧げるよ。
どうかL'Arcがずっと楽しく音楽を奏でられます様に…


LIVEでは私服で参戦した訳ですが、終演後この姿で囲まれるとか何事…??;(滝汗)
私ベビードールとか着てたんですけど;(悠里よ。想像出来まい。笑)
何が何だか解んないけど沢山写真撮って頂きました。
素なんですけど…良かったのかな??;
素で写真に収まってしまった…。おおおおおおお恐ろしい…;
きっと隣に居たR華さんが素でもhydeだからだ。
可愛いすぎて初会いでハグしたもんねーvvvvv(自慢。笑)

詳しくは後程また書きます…。

次は和歌山だよ!!(/∀\*)vvvvv
今度は驚愕のS席、4列目センター!!!!!
絶対狂うと思うよ。暴れるよ。
Rさん!!Yさん!!本当に有難う!!
このお礼は当日必ず!!!



※↓追加にて広島公演2日目での出来事!長いです…




さぁ。広島公演2日目です。

この日は急遽1人参戦になったので、コスもどーしよー;って思ってたのですが、
昨日お世話になったR華さんが一緒に居て下さるとの事で、お言葉に甘えさせて同行させて頂きました。

私が会場に着いた頃、丁度お着替えも終わったみたいで合流させてもらって。
うわー。今日も素敵なhyコスだよーぅぉぅぉぅ…(⊃ДT*)
私もあのhyコスやりたくなっちゃった…;(無理だけど;)
しかし、さすが2daysの2日目だな。
人が多い!!;;凄い多い!!!

で、会場の裏に移動。
何か素敵な場所ー!!凄い凄い!!撮影向きだね!!
人も居なくて、なんか球体あるし(笑)撮り放題だね。
ってR華さんのお友達さんと写真撮らせて頂きました!★
物凄い暑かったんでちょっとヘバり気味だったんですけど、素敵な写真を撮らせて頂きましたvvvvv

その内、徐々にお友達さんも増え、昨日運命的出会いを果たした(笑)Hさんとそのお友達さんのサプライズバースデーを一緒にお祝いさせて頂く事に…。
チョコのホールケーキにそれぞれの名前のプレートがあって、お二人共とても喜んでらっしゃいました。(*^^*)
なんか私が突然お呼ばれしちゃって御免なさい…;
って思ったけど、一緒にチョコケーキ食べさせて頂きましたvvvvv有難う御座います。
お誕生日おめでとう御座います★☆

そうこうしてて、そろそろ開場する時間だし会場前に戻ったんですが
うわ!!;まだ人多い!!;;凄いな;
と思って隅の方でダラダラしてました。
実は灰二を連れて来てて、ちょっとだけ外に出してました。
R華さんにも「灰二君だーvvvvv」って喜んで貰えて良かったですvvvvv
灰二も写真撮って頂きました。vvvvv
自分の事よりも嬉しいよ。(親バカなんで)

そしていよいよ開演間際になったので私服に着替えて、ホール内へダッシュ!!
今日は今回初のS席、9列目…。
ヤベー!!;近すぎる…;吐きそう;とか思いつつ席を探す。
teっちゃん寄りの凄いステージに近い席…。
緊張と興奮がピークで本気で1人吐きそうになってました;
ハンカチが手放せない…。ぉえっっ。(←御免なさい…本当にこんな感じだったんです;)



そして照明が落ち、LIVE開始!!
あの映像で始まり、幕が落ちる。
「駄目だーーー!!!!!!;;;;;近すぎるー!!!!!;;;;(狂)」
ってのが最初の感想。(苦笑)
もうとにかくテンション上がっちゃって、周り見えてません。
L'Arcしか見えません!!!vvvvvvvvvvvvvvvv
1曲目から暴れてました。自分でもビックリする位。
そして前の席にいた、ギャル2人が凄いテンション高くて。(笑)
「あー楽しんでるんだな(笑)」って微笑ましく思う位ノリノリで、こっちまでテンション上がらせてもらいましたね。
そして数曲目の時に、ふと目に入った物が…。
隣の人ペンライト?らしき物振ってる。「ここって禁止じゃなかったけ??」
って思ったんで、「MC入る前に教えてあげよう」と思いつつまたLIVEにどっぷり浸かって暴れてたんですけど、
「何かゴンゴン背中に当たるな~。何だよー;」と思って振り返ると案の定スタッフが注意しに来てたよー;
スタッフが通路から身体を伸ばして、その人に注意してたみたいなんで私の背中にスタッフがガンガン当たってた訳ですね。
ご苦労様です。
皆が良いLIVEだったね。って思える様、注意事項は守ろうね。

そしてLIVEも最高潮に!!!!!
前のギャルも更にテンション上がってるみたいで凄ェー。凄ェー!(笑)
銀テープも争奪戦で私も取れましたけど、前ギャル2人凄かった。(笑)
そして花道にhydeさんが来た時の出来事。
突然、前のギャルが席に上ってhydeさんの方に必死に行って身体を乗り出してて。
もう人の事考えてないの丸出しです。
席の上に立つとかありえん!!言語道断です!!!(怒)
私の方にも身体がガンガン当たってきて痛いったらない!!!(怒)
ステージのすぐ近くでテンション上がるのも解るけど、周りを見なさい!!(怒)
と年寄りみたいな発言してますが、いや…常識の範囲内だと思うんですけど…;

その後、アンコールの前にギャルに
「すいません。テンション上がってて、見てるこっちも楽しいんですが席の上に立つのは止めて貰えませんか?」
って言ったら「あー…はい」って。
解ってるのかどうなのか判断出来なかったけど、まぁ言えて良かったよ。( -_-)

その後もLIVEは凄い楽しくって!!!vvvvvvv
kenちゃん、こぼれそうな位笑顔だったし本当に楽しそうだった。
私も1人ってものあったのか、汗ダラダラしながら凄い暴れて楽しかったし、本当に素敵なLIVEだったと思います。
今日も素敵なLIVEを有難う。L'Arc。(*´∀`)
本当に力を貰ってるな。って思いました。
私も何かL'Arcにお返しが出来ればいいのだけど…どうしたらいいんだろう?;と思ったそんな夜。
それが後に和歌山でちょっと実行する訳なんですが。


終演後、R華さん達と再会。
LIVE良かったねーvvvvvvってL'Arc話に華を咲かせて。(*´ー`)
そしたら何故か「写真撮らせて貰ってもいいですか?」って言われて…。
私は昨日と同じくただのヤンキーみたいな感じなんですが??;;
R華さんが素でも本当にhydeっぽくて、それでだな。って思いました。
って写真撮って頂いてたら、なんか人だかりが出来てしまって…;;
そして多くの方々の写真に、ただのヤンキーが紛れこんでしまいました。(笑)
すいません。

その後はすぐに家路に。
移動移動で疲れてて、ちょっとでも休みたくて。(苦笑)
ツアー廻ってるアーティスト始め、L'Arcさん体力あるなー;凄いなー;
と強く思いながら眠りについた訳です。

しかし、今日の席であれだけ近いとなると和歌山では私どーなるんだー!!;とあたふた。;
倒れる!!絶対倒れる!!と思いつつ、奇跡の和歌山公演を楽しみに仕事も頑張れた訳であります。はい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

