+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


またハート2007 L'Arc広島公演1日目

200706300124000.jpg


今日もLIVEは最高でした!(泣)
詳しくはまた後日…;

会場では沢山の方に声掛けて頂けて嬉しかったです。
本当に有難う御座いました。m(u_u)m
明日もコスしてまーす。(^^;)



L'Arcさん。
もう大好きとか愛してるとか、そういう言葉では括れない。

でもこれ以上の言葉は知らないから…


今日も沢山の愛を!!
そして明日も沢山の愛を!!



※↓追加にて広島公演1日目での出来事!やっぱり微妙に長いです…



慌しく島根公演に続き、広島公演1日目!!
どうも一緒に行く悠里の体調が良くないっぽい。;
「ゆっくり行くよ~;」と連絡があったから私も早く行くつもりだったけど、割りとのんびり出発。

ソワソワしてたからか、悠里が着く予定の30分前位に会場に着いたんだけど、
うーん。予想以上にコスさんも居ないし人もそんなに居ないしで、ボケーっと待ってました。
で、近くに「着いた」って悠里から連絡ありで、お迎えに。
いつもの感じっぽかったけど、「病院からそのまま高速バスで来たよ~」って腕には点滴の痕が;
「大丈夫かいな~;」って。
けどL'ArcさんのLIVE観れば元気になるよ(*^^*)q゛ってな話しながら会場の隅っこで着替えて(っても黒モコ服着るだけだったんで)羽根ちゃんも装着!

久しぶりに羽根背負ったけど、こんなに痛んでたとは!!;
また新調しなくちゃいけないのかな;と思ったり…
次の子(笑)で羽根ちゃん三つ目だよ…;
そんなに手荒に扱ってはないんだけど…;。また考えよう。

で、会場内に行ってみよう。って移動してたらサイトに遊びに来て下さってた方が声掛けて下さって。
やっぱりそういうのって嬉しいですねvvvvv
「日記とかいつも見てます」とか言われると本当嬉しいです。
写真も一緒に撮って下さって有難う御座いましたvvvvv

そして会場内へー。
うお。こんなに中には人が居たのね!!;って位人が居てビックリした;
そして悠里と共にグッズ売り場へ。
何だかんだで結構買ってるよ…私;;
あ。悠里もね。(笑)
そして初めて待ち受けのカードガチャ?みたいなヤツもやってみました。
おー!画像はL'Arcさんだよーvvvvvvv可愛い~vvvvvv
悠里はhydeさんだったみたいで大いに喜んでましたね。(笑)良かったね♪
で会場内でダラダラしてたんですけど、そこでも沢山の方に写真撮って頂きました。
本当に有難う御座いました!!m(_ _)m

それから「会場の写真撮りたい」と思って外に移動して写真撮ってたんだけど何か上手く撮れなくって;
それから悠里とずっと喋ってましたね。(笑)
やっぱダウンタウンネタが多いよね。
熱く語ってる私に「評論家みたいだね」ってツっこまれました。(笑)

そしたら突然肩をたたかれ、漓玖さんが!!
うぉ!!ビックリしたー!!;
けど久しぶりー(*^^*)/って、わーvvvわーvvvって。(笑)
リンカのスーツコスだー!!やっぱカッコイイhyコスめちゃくちゃ似合うーvvvvv
一緒に写真撮って貰いましたvvvvv
またピンも撮らせて貰って大満足。★

そうしてたら漓玖さんのお友達さんがいらっしゃって、
「うわー;どーしよー;緊張するよー;」って内心焦ってたんですけど
凄くお話しやすい方で安心しましたvvvvv
しかも私のサイト、ロムってて下さってるみたいで日記とか凄い見て下さってるとか…。
うわー;恐縮ですー;ってな会話をしつつ写真を撮らせて頂きました。(そこはしっかりしてるのね。笑)
素敵なコスさんに囲まれて写真撮ってもらって、もう大満足。-3-3
ここでも色んな方に写真撮って頂きました。
いやぁ、素敵な方に紛れて写ってしまいました。;精進しますー;
そしてここでサプライズ!!
ある方から「7年位前にお会いした事ありますよね…。」って…
わーー!!(((((@Д@;)))))!!!
Hさんだー!!!!何か凄いー!!(*>Д<*)
覚えてますよぅー!!vvvvvvvって話になって。(笑)
LIVEで私を見掛けた事、数回あるんですけど、声掛けれなくて…って。
声掛けて下さいよぅ!!(*>Д<)⊃ 覚えてますって!!vvvvv
何だかこういう出会いも凄く嬉しかったな。(⊃_;*)



そうこうしてたら開演間近!!
私服に着替えていざホール内へ!!!
今日はA席では最前!!しかもkenちゃん側の一番端っこ!!vvvvvvv
ひゃー!ひゃー!vvvvvってテンションも上がり島根公演を体感したからか、割りと落ち着いて待てました。(^^)
悠里さんはあわあわしてましたね。(笑)


LIVE開始!!vvvvv
またも「ぎゃー!!vvvvvvvvvv」ってテンションはハイです。(笑)
「kenちゃーーん!!vvvvvv」って叫んだり。(笑)
やっぱり島根公演を体感してたから今日は心からLIVEを楽しめ!暴れろ!ってな感じでとにかく「わー!vvvvきゃー!vvvvv」って楽しんだ感じ(*^^*)
ミニ花道にhydeさんやkenちゃんが来てくれた時は「うぎゃー!!vvvvvvvv」ってバカみたいに手振ってました。(笑)
選曲は島根とはちょっと違った感じだったかな。
やっぱり新曲が殆どで、もうやっぱりどの曲もカッコイイ!!(*>x<)vvvvv
早く発売してくれ。と切に願いましたね。本当どれも大好きだ!!vvvvvv
映像も色々種類あるんですねー。島根とはちょっと違ってました。
時間掛けてくれてるんだな~。ってのが伝わってきました。
こんな所まで演出有難う。L'Arc。(*´ー`)vvvvvv


今日という日は本当に心からLIVEを楽しんだ感じでした!!
めちゃくちゃ楽しかった!!vvvvvvv心満たされっ放し…(*´Д`)~3
入り口付近にあったCielちゃんの前で記念撮影。(笑)
悠里にも言われましたが、「普段の桜からは想像つかん姿だな」と。
まぁそうだろうね~。(笑)
P1020124.jpg

これじゃ、ただのヤンキーですがな。(笑)
アクセとかアザになるんでLIVEでは付けない様にしてますしね。
ってか、Cielちゃんの前じゃなくて、側面だな。こりゃ。(笑)


はぁ。LIVE楽しかった!!vvvvvvvv
明日も全力でL'Arcに愛を!!(*´∀`)ノ-★vvvvvvvv


うーん。コスでやってた黒モコ、やっぱり暑過ぎるという事が判明しました。
もうやらないかもな…;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

