+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


またハート2007 L'Arc島根公演

20070628001307

とにかくLIVEが最高すぎた!(ノд`*)゜+・

また後日、ちゃんと書きます。

L'Arc狂おしい位愛してる!(泣)





※↓追加にて島根での1日!何か長いです…




待ちに待ったL'ArcさんLIVE参戦初日です!!
興奮して殆ど寝てなかったけど、遅刻もせず高速バスへ。
バスの中で寝るかな~。と思ってたけど、さっぱり眠れず!!;
興奮の坩堝ですね。(笑)ずーっと景色見つつ音楽聞いてました。

やー、しかし島根までの道のり遠いなー;おい。
何時間掛かったんだろう??;
やっとの思いで出雲市って所までバスが連れて来てくれた訳ですが、会場は松江市って所だからまた移動しなきゃいけない。
よく解んないんで案内所で聞く。
「今から一時間後の電車に乗って下さい。それが一番早く着く方法ですね」

…はい?;

何で一時間後!!??;
時刻表見せて貰ったらホンマに一時間に一本ペース。
…御免。島根県民の方には申し訳ないけど不便すぎる…(T△T)

「バスとか出てないんですか?;」って聞くと
「バスはありませんね。タクシーだと¥5000以上掛かりますね」

すいません。一時間待ちます…

そんな訳で駅で一時間待ちぼうけ…。
改札で「次は特急だから、切符の他に、特急券が必要だよ」って。

特急って別料金払わないといけないの!!!!???(@_@;)
しかも結構高っ!!;;
電車賃で¥1200以上払いました;まぁタクシーの¥5000以上に比べれば可愛いですけど…;

で、特急乗ったはいいけど客いねぇー!!;
これで採算取れてるの??;
余計なお世話ですか。…すいません。;

そしてやっと松江に到着!!
懋架さんが松江駅で待ってて下さったので合流。
くわー。可愛いなぁ。(*´∀`)~3 オッサン発言連発。
そして懋架さんのお友達とも合流。
人見知り激しくて喋れなくてすいません!!;;

プリを撮りに移動。
駅で教えて貰ったプリ機があるイオンは以外に遠いぞ!!;おい;
と、もう夏の日差しに照らされてグダグダ。
けどあんまり人多くなくて快適に撮れたかな。涼しいし。(笑)
その後荷物を置きにホテルへ向かおう!!となったのですがー。

道に迷ったな…これ;;

と近くに居たおじいちゃんに道を聞くと現地の人じゃないみたい。
取り敢えず大通りに出よう!と道を進むのですが、どーも違うっぽい。
逆戻りして地図を広げて相談してたら、おばあちゃんが話し掛けてきてくれて。
「これをこー行って、あそこを曲がって…」
って凄い丁寧すぎる程教えてくれて!!(泣)
有難う!!おばあちゃん!!(*T△T*)助かったよ!!
しかしこんな怪しすぎる集団によく声掛けてくれたよね…;って話に…(笑)私も懋架さんのお友達も金髪…
確かに!!;
おばあちゃん本気で有難う!!やっぱ人間も棄てたモンじゃないな。

で、何とか夏の日差しに照らされ汗ダラダラでホテルへ到着。
「うーわー!!めっちゃオシャレ!!カッコ良過ぎる!!vvvvvv」
懋架さんが取って下さったホテルなんですけど、凄っっいカッコ良くて!!
「うわー!!vvvvvvvvうわー!!vvvvvvv」ってテンション上がりまくり。(⊃∀`)
壁が黒とかバラが並んでるとか、このホテルは一体どーした!?ツボすぎ!!
kiokunohahen-1182951242-18.jpg

とか、はしゃぎながら部屋へ。
鍵が開かない事件とか何度もありましたけど(コツがいるみたい)、部屋もスッゴイカッコ良くて!!
また夜に戻って来るぜ。(誰)ってタクシーで会場へ。

うーん。見渡す限りやっぱりコス居ないな~;と。
地方公演だからこんな感じですよね。うん。
会場で佳華さんと合流。
やっぱべっぴんさんだよ。(⊃∀`*)
私は転がって写真撮ってました。(笑)
機材車の前とか凄くカッコ良くてvvvvv
けど写真撮ってる時、明らかに遠くから写メ撮ってる人が居てちょっと嫌だったかな…。直に私達は散らばったんですけど。(苦笑)

そんな感じで開演時間間際に私服に着替えて会場内へ。

今日は2階席のセンター4列目ですね。
3万席のすぐ後ろ。
会場が見渡せて凄く観やすい席!!懋架さん本当に有難うvvvvvv
セットも凄く可愛くって、テンションも上がり始めて次第に緊張してきてお腹痛くなったり。;
けどLIVE始まったら「ぎゃー!!vvvvvvv」って。(笑)

まだ詳しくは書けませんが感想を。


久しぶりのホール。久しぶりのL'Arc。
1曲目で泣いてました。
L'Arcに会えた感激と生の音とで。
新曲も凄くいっぱい聴けて、凄く嬉しかったし、初めて聴くL'Arcの音とhydeさんの声だったけど、どれも凄くカッコ良くて素敵なモノばかりで感動でずーーっと泣いてました。
大好きなレガシィの曲もやっぱり綺麗なメロディと広がるhydeさんの声がたまらなく素敵で号泣。
けど後半になると何か楽しい。凄く楽しい!!♪♪
MCもとても楽しかったし、映像でも凄く楽しませて頂きました。

楽しい時間というものは流れるのがとても早いですね。
「最後の曲です。」って言われると凄く切ない。
けど始まりがあれば終わりもある訳で。
最後までL'Arcの世界にどっぷりと浸からせて頂きました。
やっぱりL'Arcは素敵。やっぱり大好きすぎる。
と心の底から思わされました。
いつもの事だけどね。(*´ー`)vvvvvvvv

LIVE終演後、泣きすぎて頭が痛い。マヌケですね。。。;
佳華さん達と合流して暫く外でL'Arc話に華を咲かせ。(*´∀`*)
お別れして懋架さんとホテルへ。

軽くご飯食べて、色んなお話をしてましたね。
懋架さんのお話も、凄いなぁ。って思う事が沢山あって。
私は狭い世界で生きてきたんだなぁ。と思ってしまいました。
やっぱ、海外へ行きたいな。
色んな物を見て感動して、視野を広げなくちゃ。と思った。
沢山話しすぎて反省してます;深夜になりすぎ…;
お風呂入って、ベッドに潜るとあっという間に眠りの世界へ。(薬も飲んでたし)
明日も観光お供させて頂きます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

