+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


もうすぐL'Arcに逢える

前回日記に書いてたアクセが何とか出来そうなので、LIVEページのコスネタupしてみました。
と言ってもあのhydeさん、何て説明すればいいのか解らない。(汗)
金髪で白いロングシャツ着てて、赤いジャラジャラしたアクセ付けてるんです。(長い;)
ー…といってもやはりこの短期間では精密に作れる訳も無く、何か似た感じ。って物になりました。(超妥協…;)
けど一から作ったから時間は物凄い掛かりました;
赤い石染める所から…(;´Д`)~3
灰二さんのアクセ作りで得た作業工程がこんな所で役立つとは!!
後は、明日接着剤を買ってきて、数十個の赤い石をはめれば完成です!♪
200706260110000.jpg
【灰二さん。】

よく考えれば広島公演まで一週間あるな~。と思ってたけどその前に島根公演あるし、次の日は観光予定なんで作ってる暇ないじゃん!!;って土曜位に気付いて頑張りました(⊃∀`)
この頑張りが報われると良いな~…;



とゆーか、このツアー先々コスさん少ないんですか??;
私今回のツアーの事、なーんにも知らないんですけどそういう話をチラリと聞いた様な…。寂しいなー…やはり地方公演だと中々無理なのかな…
私が行く先々ではどうなのかな??
いよいよ27日島根公演から7/3和歌山公演まで活動活動です!!
休むヒマ無いな…;
体力ついていくか、かなり不安…;
でもL'Arcの為なら不思議と頑張れる都合の良い身体。(笑)
最近頻繁にL'Arcの夢見ます。(笑。乙女か)
今日もL'Arcの世界に逝けると良いな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

