+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


再び灰二日記

P1010985.jpg

「我が子は目に入れても痛くない」
とは、この事ですか?灰二さん。(親バカ)
チラリズムで今晩は。

早くドルパに行きたくて仕方ないんですが…
早く灰二に素敵な服を沢山買ってあげたい…(泣)
もうちょっと待ってね。(⊃_;)

LIVEにも灰二連れて行こうかな?とか思ったのですが…
どうなんでしょう??
有難い事に色んな方からLOVEコールvvv頂いて幸せな子だと思いますvvvvv
P1020002.jpg

hyzi:「凄く嬉しいよ。有難う」

今日は暑かったのでお疲れです。



以下、また仕事ネタ。
愚痴の何物でもないです。
嫌だー。と思った人は読まないで下さいね。






***


まーた店長と話が噛み合ってない事柄が起きました。(-_-)
だからアンタのサジ加減1つで事を進めてどーするんだろう?
どーしたいのかも解んないし、イチイチ聞くのも面倒くさいし、もーいいや。って何も言わなかった。
後々どう対処するのか楽しみにしとこう。(苦笑)

あと、日曜の忙しい日にわざわざミニ会議をするのも本当にバカだと思う。
人が足らない状況なのに、その為に更に店内のスタッフを少なくしてどーする!!
アホか!!(怒)
案の定だけどその会議風景を見た、あるスタッフが「会議どころか笑いながら世間話してましたよ…」って。
ふーざーけーんーなー!!!!!(倒)

やっぱり私はアンタを理解出来ないわ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

