+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


僕らの選んだ道

やっぱり毎日は書けない日記…
そんな毎日、ネタないよね。(´Д`)~3

とゆーか前回の日記書いた後、いつも以上にカウンター回ってたんですけど…
真面目な話の方がいいのか?と思ってしまった。(苦笑)

毎日の様に暗い深い?事を色々考えてますが、全部は流石に書けないですね。
誰が見てるか解んないし。
本音を色々とぶちまけたい!!と思う事も多々ありますが、やはりそれを不快に感じる人も居ると思うのである程度のラインを定めてます。
それもネットマナーだと私は思うのですが。


昨日も実はL'Arcの昔あった?ある出来事とゆーか、私の記憶と彼らの苦心の叫びを曲を聴きつつ考えて泣いてました。
それは彼らを愛するが故、やはり泣いてしまうのだろうし考えてしまう。
脳はフル活動。(苦笑)

自分を責めて恥じらいもしました。
私も当事者なのだ。と感じたからです。
だから余計に涙も流れて罪悪感を感じ、懺悔をし今の気持ちを解って貰いたいと彼らに思いをはせるのです。
中々届かない思いだと思うけど、いつかこの心がL'Arcに届けばいいな。と思ってます。(特にteっちゃんへ)
手紙とか書けばいいんだろうけど、文章力無いしなー;
これが最大の難所だなぁ。(苦笑)


200706162354000.jpg

↑突然、ぜーんぜん関係無い画像。
フィギュアがいっぱい。(笑)
今年はエヴァ年なんで、色んなアイテムが発売されて凄いよ!!
特に映画公開の9月!!
ガチャの使徒キーチェーンが可愛くて早く欲しい!!(*´∀`)
ゼルエルがめっちゃ大好きなんで楽しみすぎるvvvvv
…突然マニアックすぎるネタですいません。(笑)
所詮、エヴァ大好きっ子。(⊃Д`)-3
いや、L'Arc1番ですけどね。本当だよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

