+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


テンションが上がってきた(´∀`)

P1010983.jpg

↑随分前に撮った灰二さん…。(重いかな…;)
中々up出来なかった。(涙)
新しいPCになってフォトショが上手くインストールされないんですけど!!(;`□´)!!
一大事だよ!!;(泣)


明日は休みだー。(*´∀`)2連休!
何で2連休にしたんだ…私??
明日は病院ついでにまた買出し。
灰二用アクセの小物も揃えたい!!!
なるべく早く行動しよう…
いっつも午後2、3時位から活発になるから学生とか多いんだよね(;´`)



先程まで懋架さんとTELしてました♪
楽しすぎる…vvvvv
ってか懋架さん、面白すぎる!(*>∀<*)
口下手な私がこれだけ喋れるってのが凄いと思うもの!!
会うのが楽しみすぎる!!
素敵なコス姿も楽しみすぎる!!vvvvv
やっぱりAWAKE軍服コスが大好きです…(*´`)vvvvv
似合いすぎる…羨ましすぎる…。
個人的に虹とか軍服フェチ。(笑)
なので似合う人が羨ましい。-3-3

200706072359000.jpg

REALIVEのチケットを発見しました。
当選した自分が今でも改めて凄いと思う…;
とゆーか、今まで行ったLIVEのチケをちゃんと整理しようと思い立ちました。
バラバラに色んな所に保存してあるから、どれが何処にあるか解らない。(汗)
ちゃんと一ヵ所に保存しよう。


P.S
「LIVE」を更新したんですけど…
コスネタを。
あのhyコス、何て言えばいいんだろう?;
黒いモコモコのノースリのhydeさんです…。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

