+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


想うこと

最近、灰二がよく夢に登場します。

「愛息子だからか?」と思うのですが、内容がどれも暗い。(苦笑)
夢の本をベッド横に置いてるので見てみたら
「あーあー …そうなのかも…」と思う様な事が書いてありました。
夢って不思議だな。
宇宙の様に無限で未知なる世界。


そーいえば、L'Arc 6/30広島公演にも参戦出来そうな気配がしてきました。
まだ予定だけども。
いやー、今月末なんですよね。(´Д`)-3
久々の生L'Arc…。
特に準備もしてませんが、コス服作ったし気分的には余裕の様だ。(笑)
またでも、ギリギリになって慌ててるのかなー…;



P.S

今日、去年ラニバ後行われた密会の写真アルバムがアリスさんより送られてきました。
見返すと素敵な夜が甦って、凄く満たされた気分になりました。
そして皆さんの素敵なコス姿に終始テンション上がりっぱなしな私でした。(^^;)
また密会やりたいね。
わざわざ手作りの素敵なアルバムを有難う!アリスさんvvvvv
20061128231646.jpg

【特注、特製ケーキ写真をもう一度。】

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

