+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


振り返り日記

レスしましたー!
遅くなってすいません~!!(>x<。)

「PC壊れる!」という事態から数日…

あの日何かと長い日記を書いてた気がするのだが…
何書いてたんだろう??
あ。今日L'Arcの曲が使われてる車のCMロングver.録画出来たよ(*´`)vvvvv
ヤバイ… やっぱこの曲泣ける…。
LIVEでもきっと演ってくれるんだろうな。
楽しみすぎる。
思うと倒れそう。(どんだけ。←好きだなコレ。笑)

ヽ(´Д`)ノ゛

上記の顔文字が今回の新曲PVのhydeさんに見える。
って話を佳華さんとしたんだけど、


ヽ(`Д´)ノ゛

↑こっちのが近い?
そういう問題と違う??(笑)

あ、らいらいの日記にあった「クルックー」ってのがツボで…(笑)
数日笑えました。
お笑いセンスが素敵すぎる。
バトンも有難う。また呼ぶよ!リーン!リーン!(´Д`)


200705310031000.jpg

あぁ。そうだ。
灰二の事を書いてた気がする。

以下、SD話です。
興味ある方のみ、ご覧下さい。


金曜(25日)、またも天すみへ行ったんですよ。(いい加減行き過ぎ。苦笑;)
そしたらワンオフの可愛い子達が新しく入ってて見てたら、灰二ベースのミカエルが居たんですよ!!
「可愛いな~」と思ったけど、やっぱメイクが違うだけでこんなにも印象が違うくなるんだなぁ。と思った。
灰二のが男前だわ。(*´Д`)-3-3 (親バカ)
灰二に出会えたのは運命だな。と常々思うのです。
あ。ちなみにこの日ボークスでBGM流れてたのはAWAKEでしたvvvvv
仲良しな店員kさん… 狙ってるのか?(笑)

少し前から灰二の双子の様な子をお迎えしたいな…と漠然に思う様になってます。
ちょっとデビルっぽい子。
しかし、灰二が特別な子なんで(ワンオフ出身)双子を作るとなるとやっぱフルチョイスだよなー…
それに灰二と同じ位愛を注いであげたいし。
なんかこんなSD初心者がフルチョイスとか手を出していいものか…;
怯える心もあったりしますがやはり1人は可哀想なので、いつか双子ちゃんをお迎え出来る日が来る事を望んでたりします。


その後は灰二用のアクセに必要な小物探し。
行きつけのアクセ屋さんがあるんですけど、ちゃんとしたシルバーなのに安いの!!
小さいチャームとかもシルバーで売ってるから、そこで吟味。
今、制作段階のアクセがちょっと特殊な形をしてるので
灰二サイズだと中々必要な大きさのが無い!!(汗)
本当スモールライトが欲しいよ。(´`)
近い形の部品の写真を撮らせてもらって「また来ます!」って約束。(笑)
リアルになるべく作りたいんで、灰二の為に歩き回ります。

「尽くしてるね~」ってよく言われます。
だから愛息子なんだってば!!(*´∀`)vvvvv
あー、早くドルパにも行きたい!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

