+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



PC復活!!そしてL'Arcネタ。

は~。PC様様だな…。(⊃д`)

数日前、突如PCが天に召されましてネット世界から離れ…本日に至る。
本当、携帯よりもPC!!ヽ(`□´)ノ゛
PCが無いと何にも出来ないなぁ~;って心底思った。
前のPC、何かとトラブルが多かったし買い替える機会が出来て、まぁ良かったんだけど。

しかし、突然の故障にブックマークしてたサイトとかメールとかその他色々、保存してない事柄は全て消え去った訳で…;
保存は大切ですね。(しみじみ)
ブックマークしてたサイトへのアクセスするのが今は大変です(滝汗)
面倒だ…;;;
焦らず徐々に元に戻していこうと思います。-3-3


さて、L'Arcさん!!
今日CD買ってきましたよーー!!vvvvv
そしてチケが徐々に届き始めてますねー!
って今回は自分で申し込んだのは全滅だったんで、全て人任せなんですが…;(お世話になります;)

とゆーか!とゆーか!!
チケの席が今回非常に良い気がします!!(*T△T*)vvvvv
久しぶりにアバレるぞ…コレは…;
狂った姿が久しぶりに見れるかもよ?悠里さん。(´∀`)⊃゛
流石、自分が取ってないのでkenちゃん側です。センターです。(笑。内輪ネタ)
特に和歌山の席はヤバイです…;
hydeさん…vvvvv(神が舞い降りたね)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

