+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



The second anniversary

P1010954.jpg

という事で、本日付でこのサイトも2周年なのです。
わー!わー!!ヽ(*´∀`)ノわー!わー!!

といっても何もありません。
企画倒れです。(倒れ…)
何かしよー。と思ってたのに思うだけで終わってしまいました…。
「どんだけ~」(←大好き)

急遽作ったのが上の画像…。(愛息子だもの)
ドールサイトでもないのに…;;;(汗汗汗)
メインはL'Arcコスプレサイトの筈です。
これからも温かい目で見て頂ければ幸いかと思います。


それでも、先程わざわざこの日の為にTELを頂きました。(涙)
忙しいのにわざわざ有難う。ぴよちゃん…vvvvv(⊃ДT*)vvvvv
もう逢いたい病にかかってます。(大暴露)

そしてそして、私書箱にはエアさんからメールが!!!vvvvv
もー、本当わざわざ有難う御座います。(泣)
申し訳ないっス!!(⊃ДT*)vvvvv


200601291718001.jpg

メインコンテツ…。
ってもコレ1年以上前の画像とか…;
一応未使用(?)画像ではあります。(ボツ画像ともいう。←最低)
しかし本当まともにコスしてないなー。
やっぱLIVEがないとなかなかね…。
… すいません;(平謝り)


P1010939.jpg

最近、来て下さる方々に頂くコメントを見て、
灰二は愛されてる様でとても嬉しいです。(*´∀`)vvvvv
有難う御座います!!vvvvv

P1010940.jpg

hyzi:「何や恥かしいなぁ…」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

