+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


新曲

P1010916.jpg

灰二とメイヤー。(人´∀`)vvvvv
ツーショットですよ。
か…可愛い。(愛)
ちなみに灰二のチョーカー、大好きな某ディーラーさんに個人的に作って頂きました!!(*´∀`)
有難すぎて涙が出そう…。
ってか職人…;
感謝感謝ですvvvvv
夏にお会い出来ればいいなー♪vvvvv


遅い様で世間的には早いのかもしれませんが、今日やっとL'Arcの新曲PVを録画しつつ見ましたよ…。
(色んな意味で今回凄いPVだな…;苦笑)
いやー、アナログ人間なので最近は凄いなぁ。と思うのですよ。
だって、5/30が発売日なのに着歌やPCやTVで発売してないのに聴けちゃうんですよ!?
凄い世の中になったもんだよな~。

なんて近代世界から乗り遅れてる私ですが(滝汗)リアルな意見、
今回の新曲より夏発売の曲の方が気になります…;
だってだって、あの車のCM流れる度に目が耳が心が釘付けになってしまうのです…(T_T)
たった15秒のCMに今日なんて涙が出ました。
L'Arcの曲に、hydeさんの声に身体全てが震える。
あー。叙情詩の時の様だ。




200705132247000.jpg

あ。そーいえば、明日付けでこのサイトも2周年です。
今回は忘れなかったぞ。(苦笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

