+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


(*´∪`)

4.jpg

そろそろ髪色を戻したくなってきました…
しかし、LIVEまで頑張ってキープするべきか否か…。
あー。どうしよう…。


L'Arcの新曲、車のタイアップCM今日偶然見ました!!(*´∀`)
眠くて眠くてTV観ながらうとうとしてたら…!!
目が覚めた!!

雑誌も可愛いのぅ~vvvvv
巻頭表紙二冊共、うはー!-3-3って。(笑)
大好きです。L'Arcさん。(*´∪`)vvvvv


20070517002145.jpg

部屋の一角に灰二スペースがあるんですが、その写真フレーム部分。
白い双子天使達はぴよちゃんが買ってくれましたヽ(*´∀`)ノvvvvv
可愛いvvv可愛いvvvvv



追加でバトンしまーす。


●ルール●
*タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

1、回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足して下さい(自分も解答すること)

2、終わったら必ず5人にバトンタッチしてください

3、まとまらないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス

4、バトンのタイトルを変えないこと!

5、ルールは必ず掲載しといて下さい



●今、何聴いてる?

TV音。

●最近感動したことは?

何だったかなぁ…??

●最近怖かった出来事は?

ニュース恐いよね。

●今行きたい場所は?

沢山ありすぎます。

●明日の予定は?

仕事。

●ストレス解消法は?

寝る。買い物。
最近本当に買い物しすぎな気がする…;;

●今どんなきぶん?

微妙。

●夏休みにしたい事は?

夏休みなんてあるものか!!(*`´)-3
今年の夏はL'ArcさんのLIVEですね。

●昔の自分は何系?

オタク。(今もだけど)

●あなたにとって大事な人に一言

傍に居て下さい。

●異性の好きな体の部分は?

手と鎖骨。
kenちゃんどちらともビンゴ!!vvvvv

●今1番欲しいものは?

リアルに金。

●好きな人としたいことは?

ゆる~り。まったり。

●好きな人と行きたい場所は?

好きな人となら何処でも楽しいです。

●好きなお笑い芸人は?

ダウンタウン。天才。

●今、1番気がかりなことは?

地味に色々あって一番は…??;

●今日犯したミスは?

仕事でサインし忘れ。;
さっき電話して処理してもらいました。

●この世から消えてしまえ!!と思うものがある?

人間。リセットするといいよ。

●そろそろ疲れた?

先は長そうだ。

●片思いと両思いどっち派?

両思いで。

●まい ふぇいばりっとそんぐは?

L'Arcさん。

●生物ではない「モノ」に生まれ変わるとしたら何になる?

昔から色々考えるよね。(笑)
マイクになりたいー。ギターになりたいー。とか。

●次の質問どうするか決めた?



●これめんどくない?

先は長そうだ。

●3年後の自分は

考えた事もない。

●自分のモットーは?

思い立ったら即行動。

●周りに韓流っぽい雰囲気・顔立ちの人はいますか?

居るだろう。

●今一番言いたいことを叫んでください

もしもBOXが欲しいです。

●何歳で結婚する?

その時期が来れば。

●いま何たべたい??

チョコ。

●きりんさんとぞうさんどっちがすき?

どっちも…;

●ビタミンCは足りてますか?

足りていませんね。

●今の自分はどう思いますか?

リセットしたい。

●目の前にドラえもんが倒れている!さあどうする?

青い丸い物体…(笑)目立つよなぁ。
今まで声かけられなかったのか?と助けてみます。ドラ焼き買ってあげます。

●きれいなお姉さんは好きですか?

綺麗な人もいいけど、カッコイイ人は憧れますね。

●誰かを嫌いになる境界線は?

うんざりする事をされたら。

●男女の友情は成立すると思いますか?

あるんじゃないですか?

●付き合う前に手をつなぐのってあり?

今時…;キスやSEXするだろ。

●浮気をするやつに一言言うとしたら?

昔からありえない。と思ってたけど我自身がその行為を犯してしまいました…
最悪だ。と我に返って思いました。

●目を閉じたら何を浮かべる??

今日あった出来事。

●性格(悪い所)って変えられると思う?

社会に出て、2年以上経ったらもう無理だと思う。

●平均睡眠時間は??

7~6時間。

●宝くじ一等当たったら使い道は?

借金返済。
買い物。
LIVE費用。
家族に分ける。
灰二に貢ぐ。

●ウ○コ(一口サイズ)を?円なら食べる??

無理だ…;

●今、友達以上恋人未満な異性いる??

居ません。

●コーヒーはブラック派?

カフェオレで。

●納豆に入れる基本具材は?

あんまり納豆食べないんで…

●人寂しい夜はどうする?

寝る。

●いい加減疲れたでしょ?

まだ半分位だろ?!

●休日何してんの?

ほぼ寝てる。

●昨日買ったもの

寝てましたがな。

●無人島に1セットだけ持って行けるとしたら?

ドラえもん。

●趣味って何??

L'Arc。お絵描き。

●誕生日いつなの??

12/1

●今の仕事好き??楽しい??

どーでもいいー。

●明日遊ばない?

誰?

●おでんで好きな具は?

大根。

●今年の冬はどうする?

さあ?

●マイブームは?

灰二。(親バカ)

●好きなパンは?

チョコが絡んだもの。

●好きな飲み物は?

紅茶、ミルクティー、ダカラ。

●ここで質問追加すんの終わりにするってどう?

あー。いいですねぇ。

●アナタの2年後は?

考えた事もない。

●そういえば、あんなところにホクロあったよね?

どこでしょう?

●好きな人に、好きっていえる?

言う言う。

●今日見た夢を教えて~

覚えてませんがな~。

●煙草吸いますか?

密室で吸われると不愉快になります。

●回してきた人ってどんな人?

可愛い子。何か心理的な部分似てる所があるなー。って思う。
色々と話したい事あるんだけど…。
会って直接話した方がいいのかと考えつつ、現在に至ります。

●お酒だったらどんなのが好き?

甘いの。

●夜中なのにお菓子食べちゃった?

滅多に食べません。

●そろそろ違うBGMになった?

同じくTV音。

●好きな焼肉の肉は?

焼肉嫌いです。肉嫌いです。

●最近どォ??

微妙。

●人を好きになるきっかけは?

話して好印象。

●皆に一言

これからも宜しく…

●行ってみたいワールドゎ??

ぴよちゃんとイギリス巡り。

●子供は何人ほしい

さて??

●本名改名するならなんてーの?

今更いいです…

●KAT-TUNの名前全部言える?

無理。最近の芸能人さっぱりです~~;;

●人生やり直せるならいつに戻りたい?

小学生頃かなぁ。

●YOUの今の気分を漢字一文字で表しちゃいなよ★

鬱。暗いなー(笑)

●リモコンどこ?

何処に置き忘れたんだろう?

●バレンタインはあげる派?もらう派?

あげる

●あなたはヲタクですか?

はい。

●今恋をしてますか?

これは恋?

●スッピンで外歩ける?

地元なら。

●携帯の機種は?

N902i

●愛してもいいですか?

愛するのは自由ですが…

●CDは買う?借りる?

買います。

●あなたの自信のあるとこは?

L'Arcを愛する心。

●猫派?犬派?

猫。可愛いなー。

●「あっまだ前奏です」今あるCM浮かんだ?     

ちょっと昔のCMだよね。

●今何時よ?

AM1:02

●眠い人手を挙げて。



●眼鏡派?コンタクト派?

コンタクト

あ。終わり??(笑)下記は追加質問。
●なれるなら何のどんなキャラがいいですか?

ナイトメアのゼロ。


では時間がありましたら
◆しあんさん
◆らいらい
◆よしかさん
宜しくお願いします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

