+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


あなたのために

hyzi3.jpg

hyzi:「新しいギターで何を奏でよう」


灰二に新しいギターが届きました。
今度ギター持って海に行こうかな。と思ってます。

今日は休み。
ものっすごい眠くて眠くて常に眠ってた気がします。
余計な事考えなくていいんだけど、灰二の服作る予定だったのにな…
どーしてこうもダラダラしちゃうのだろう?
明日仕事行ったら金曜は病院日で仕事休みだから、明日の夜こそ服作りたい。
前回の服作りで楽しさに目覚めたらしい。(笑)
布も仕事前に早起きして買いに行ったよー(´Д`)




以下、数ヶ月前に英語で書いた日本語訳。
曲調は穏やかな感じなのに、日本語訳見て衝撃だった事を覚えてる。
大好きな曲。
エヴァは名曲が多いなぁ。










不安なの。
不安なの。
みんなに嫌われるのが、怖い。
自分が傷つくのが、怖い。
でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。
でも、傷つけてしまう。
好きなヒトを傷つけてしまう。
だから、ヒトを好きにならない。
だから、自分を傷つけるの。

嫌いだから。
だいっキライだから。

好きになっては、いけないの。
だから、自分を傷つける。

優しさはとても残酷
心を委ねたら、私は壊れてしまう
心が触れ合えば、あの人は傷つく

だから、私は壊れるしかない
無へと還るしかない

無へと還ろう
無へと還ろう
それは、優しさに満ち満ちたところ
そこは、真実の痛みのないところ
心の揺らぎのないところ

無へと還ろう
無へと還ろう
無へと還ろう
無へと還ろう・・・(リピート)





*****




人を創った神にしてみれば、人間なんてただの人形にすぎない。

そうなのかもしれない。
そう思った。

asuka.jpg

シンジに首を絞められるアスカ。

200705090248000.jpg

「殺してやる」

200705090246000.jpg

「殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる」


アスカと量産機との戦闘シーンは何度観ても好き。
あの生々しさが心惹かれるみたい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

