+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


I feel heavenly

4/30 仕事。
仕事終わってからぴよちゃんを迎えに行く。
超マッハ!(笑)
もー、ぴよちゃん相変わらず可愛いすぎるvvvvv(*´∀`)ラブvvv
家に帰って一緒にご飯。
その後「何しよーかー?;どーしよー?;」ってうだうだゴロゴロ。
結局L'Arc観てた気がする。(´ー`)
けどぴよちゃん風邪でしんどそうで心配だった…
体調悪いのに逢いに来てくれて本当に有難う。大好き。
大好きなので一緒の布団で寝ました。(いつもの事だけど)
でも夜中に熱出てたっぽいので、やっぱりゆっくり1人お布団で冷えぴた貼って寝かせてあげました。
ワガママ言って御免ね。


5/1 特に何も無し。
2人でお昼位に起きてご飯食べて、また一緒に寝てました…
目が覚めたら真っ暗でした…。
とにかく2人でぐーたら過ごした日。
思い返せばやはり何処か行けば良かったかな…
気が利かなくて御免。


5/2 買い物。
お昼前に家を出て街へ。
ド金髪の2人なんで田舎街ではさぞ目立っていた事でしょう。
p1.jpg

こんな感じ。
ってか本当ぴよちゃんリアルにhydeー。男前すぎるよーーー。(*Д*)
常に私は顔がニヤけっぱなし。(キモい)
ずっと手も繋いでくれました。(安心)有難うvvvvv
お揃いの服やアクセも沢山買いましたvvvvvラブラブで御免ね。(笑)
カラオケにも行きました。
L'Arcオンパレード!楽しすぎる。(*´`)-3
その後1度家に帰ってご飯食べて、コスプリ撮りに行く事に。
p2.jpg

ぎゃー。(叫)hydeが居るよ?
素敵すぎてコメント不可能です…。今に始まった事じゃないけどね★
しかし。営業時間勘違いしてて、1枚しか撮れなかったんだよね…
マヌケで本当御免…;;;
で、帰る途中海へ行きました。
ライトが無くても凄い月が明るくて綺麗で。
夜中午前0時過ぎてる時刻です。
波も穏やかで正に「静かの海で」だった。(丁度車でheavenly聴いてたし)
けどやっぱこういうシュチエーションは駄目だな。
涙が出てくる。
明日にはぴよちゃん帰っちゃうし。
寂しくて淋しくて心が潰れそうだったんだ。
泣いて御免。
夜はやっぱり一緒に寝ました。


5/3 ぴよちゃん帰省の日。
お昼過ぎに起きてご飯食べて。
そっからまた2人でグーグー寝てた。(どんだけ寝るんか;)
ギリギリの時間まで一緒に寝てたかな。
いつも別れ間際は時間が止まればいいのに。と思ってしまう。
ぴよちゃんを送って行く時も何話していいのか解んなくなる。
でも二ヵ月後にまた逢えるし。
そう思うとちょっと心が軽くなった。
やっぱり君は私にとってどんな薬より効く安定剤なんだ。
だからまた傍に居てね。
今度の再会は夏だよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

