+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


休暇も終わり

hyzi1.jpg

hyzi:「お久しぶり」


お久しぶりです。
久しぶりの灰二、登場です。(*´∀`)
『LIVE前の灰二さんをキャッチ!!』ってな写真をイメージ。

昨日はこの灰二の服作ってました。(+自分のコス服も)
初めて作った割には、まぁ上手く出来たんじゃない?と自己満足。-3
気分も乗って、2着を数時間で作りました。
この勢いで前から作りたかった灰二用の服も作ろー。
ってか布買いに行く時間がないなぁ…;


明日から仕事再開。GWも終わりです。
はぁ~。ぴよちゃんと過ごした数日間は本当充実してました。(*´∀`*)
また後々、日記書こう。
金髪2人がこの田舎街で歩いてたら、さぞ目立ってたんだろうね。
ってか色んな人に見られてたけどね。(笑)振返ってまで…
コスもしました。(笑)
ぴよちゃん、大好きすぎる!ヽ(*´∀`)ノvvvvv(告白)
また2ヵ月後に逢おうねvvvvv
貴女の前では超ドSという事が判明しました。(笑。笑)今更??


hyzi2.jpg

hyzi:「もうすぐ新しいギターが届くんだって。楽しみ」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

