+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



ジャンピング土下座

P1160862.jpg

長い間日記書いてなかったから予想はしてたけど、初めて広告出してしもうた…orz

という事でお久しぶりです。
ほとんどここ見てる人いないと思うけど。苦笑

便利ツールとは恐ろしいもので、そちらに慣れるとそっちで更新ばかりする様になってしまいまして…
あぁ… ダメなのは分かってるんだけど、実際PC開いたの一か月以上ぶりな気がするよ…
ちょっと本当ここどうするか考えます。


で、今日から大阪行ってくる~!!\(^o^)/
久しぶりのヲタクイベント!!
多分5年以上ぶり位www
パンフ買って読んでたら色々変わってる部分あって時代が流れてる事を感じたよ。
今回は地元の友人も一緒で、その子イベントも初なので色々と反応が楽しみである(^p^)
まだまだ暑いから暑さ対策しつつ行ってくるぜ~!!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

