+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


いつの間にか夏到来。時の流れは恐い。

あれ?一か月日記書いてなかった??
バカな…


本当PC開かなくて久しぶりに開いたヨ…orz

で、L’Arcさんのチケ争奪戦ですが、無事に二日間共取れました。
結果的にはね…(T△T)
発表日私は一瞬血の気が引いたんですよ。

1日目は自分が。
2日目は友人が。

という感じで一本釣りで申し込めば取れるだろうと。
今までもそうしてきたし、取れてたから。

だがしかし、発表当日自分のは取れてたけど、友人からまさかの「落選」連絡が!!!!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

絶望したよね。
あわあわしてたら、すぐに女神降臨でチケ重複してるから譲れるよー。って別の友人から言われて。
肝冷やした…(ヽ´Д`)ゲッソリ
身内の友人も取れてない事実判明したりで、今回どうなってんだ!?;;って。
本当読めないL’Arc~en~Ciel。
ツイッター見てると両日取れてない人多い様で、激戦なんですね…(遠い目)
とりあえず、発表から数日経って身内全員チケ確保出来て一安心だよ・゚・(つД`)・゚・ウワァァァン

9月はL’Arcです~♪


そして、すっかり忘れてたけど、5月末にこのサイト開いて10年経ってました。(震)
時の流れが恐い……

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

