+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


美人ドールを激写

ちょっと…

6月も半分終わったとか何なの!?..._φ(゚∀゚ )アヒャ


時間の流れがおかしい。

東京公演日記まだ手付けてないよ…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


吾輩はやれば出来る子である。
    ∩∩
   (´・ω・)
   _| ⊃/(___
 / └-(____/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 やる気はまだない

   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いや、やります。笑


P1160731.jpg
先日、ちょう美人さんドールにお会いしてきました!!(*´д`*)ハァハァ
お知り合いの方が霞をお迎えされたので連れてきてもらいました!!!
前のプライベートパーティーの時に里で生で見た事はあったけど、こんなに粘着で見たのは初で…!!!!
もう美しすぎて常にハァハァ言ってたwww
べっぴんさんやぁ…!!!!!(ため息)
そして驚愕お値段も聞いてしまって目が飛んでった!www
目が… 目が帰ってこないよ!!! (((( д) ゚ 。 コロコロ
数も少ない上に、このお値段… いやぁ、高嶺の花ですなぁ( ´Д`)y━─┛~ ~

P1160761.jpg
幼アリス&ロリーナはうちの子です。
Grのアリス&ロリーナも一緒で集合写真。
何!!この私得な画ヅラは!!!!(゜ロ゜;)
「ヒィー!!美しいぃぃぃ~~~!!いつまでも眺めていられるぅぅぅ~~~」と終始興奮気味でした(○ω○;)
霞ちゃん、身体にもメイクしてあって凄い綺麗なんですよ!!
鎖骨とか指とか足の先まで!!
色々と教えてもらったり、抱っこさせてもらったり、肌触らせてもらったり、太っ腹すぎる体験させてもらいました!!!
ピュアスキンビスクか~。普通のSDと違って肌がザラっとしてた。
コーティングが凄いのだそうでw でも質感凄いよ…(ため息)
アリスとロリーナも可愛いぃぃぃ(*´;ω;`)
過去に「大きい女の子はうちにはいい…」とスルーしてた過去の自分、マジファッキン!!!!! (#゚Д゚)ドルァ
アフターでロリーナ余ってたんだよ… あの時の自分マジバカ… 繰り返す。マジバカ…
いつか再販されると確信してるのでその日をひたすら待つしかないな……(遠い目)

P1160754.jpg
土方さん(1st)も連れて行ってましたが、殆ど写真撮ってねぇーーーwwwww
相変わらずのイケメンですけどね。
霞ちゃんが美しすぎたね。。。笑
また改めてちゃんと写真撮るね(-`ω´-;)ゝ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

