+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

都会より帰還

地元に帰ってきて休んだ様な休んでない様な感じで仕事の日々。
やっと休みです。

昔。
10年以上も前の昔の話…
和歌山にLIVE行って、友人宅に泊まって、次の日の早朝の新幹線に乗って帰ってきて、そのまま朝9時から9時間程仕事。。。とかやってた気がする…ヽ(ヽ´Д`)

何事も若かったから出来たんだ……
若さって最強……(遠い目)

今は絶対そんな事しない。というか出来ない(真顔)
でも仕事休めなかったらやるんだろうか???w(;´Д`)
今は休める環境だから甘えてるのかなーーwww

そんな感じで約一年ぶりに東京行って来た!!
前も同じ事言ってた気がするけど、やっぱり東京来た感があんまりない。何でかな?
でもLIVEも凄く良くて楽しかったし、萌えも充実してて達成感がめっちゃあった遠征だったwww
東京行けば何でも揃うよね。うん。
都会はズルイ。(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャー



シエルのドール早く来ないかな~
秋だっけ?11月だっけ??←覚えてない
detail_img01.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。