+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


SPYAIR ROCKIN’ OUTツアー 広島 (LIVE前編)

あれよあれよと広島公演です。
長くなったので、LIVE前とLIVE日記分けます~(´∀`; )


前日の6日にSPYAIR公式LINEからのメッセージと写真に仕事しつつ悶えた!!ヽ(゚д゚)ノ
クアトロがあるパルコにメンバーいるし!!降臨!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?
しかも普通の客として写真撮ってるし!!!行きたいし!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一緒にLIVE行く子が同じ仕事場の子で、同じくウズウズしてたwww
何故私達は今日仕事をしてるんだ…!!!

そんな訳でSPYAIRのLIVEで初めて同行者がいますwww
同じ仕事場の子(Mさん)なんだけど、年末の飲み会の時に「SPYAIR気になるんですよね~」って言うから、ベスト出たばっかりだったし、アルバム貸したら見事に大ハマリしてくれて!!キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
それからDVDやらアルバム貸したら、LIVE行きたい!!とまで言ってくれて、FC先行で私は既にチケ取ってたから、そこからMさんのチケット探したよね( ´p`)<2月頃の話。
無事譲ってくれる女神に早々に出会えて、二人でワクワクこの日を迎えたのでありますヽ(´ー`)ノ



クアトロは大好きな会場なので、色々と事前にあれこれしたい!って提案してて。
初めての『入り待ち』をしよう。と決行www人生初ですよwww
その前にMOMIさんにプレゼントも買いに行きたかったから早めに行動。
MOMIさんが好きだと言ってたお高いチョコを買いに行きましたよ…!!!!(゚∀゚;))))))
絶対入る事ない空間(店)だったわwww良い経験だったww二人で変なテンション Y⌒(。A。)!!!
一粒買ってその場で頂いたけど美味しかった~~・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後はひたすら裏の入り口付近で待つ。待つ。。待つ。。。(数人入り待ちFANは居ましたよ~(^p^))
でもなっかなか来ないのwww
13時すぎ位だったかな?スタッフが降りてきて「反対側で待機してください」って言うから「おぉぉ!!」って。
でも道の反対側だからちょっと遠い…( ゚A゚;)
タクシーが来る… 誰が乗ってるんだ!?ん!?KENTAさんだ!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
「わー!!」って、でもfanの皆さん遠慮がちに声援&手をふる。県民性だなぁ…って思ったwww
KENTAさんは「あ、ども」って感じで会釈しつつすぐに中に。
…あれ??KENTAさん1人???
誰か見逃したか??そんなオーラない訳ないだろwwwって隣にいた人達とザワザワwww
いや、KENTA1人だった。って事で残りメンバーを待ちます。入るの遅すぎやしないか?w
「遅いなー遅いなー」と二人で喋りつつ14時30分頃だったはず。
再びスタッフ登場。暫くしてタクシーが…
MOMIさーーん!!!!(*>_<*)キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
私一人でバタバタしてたwww(落ち着け)
MさんはIKEさんが大好きなので「IKEさん!!-3-3」ってなってたw
最初にIKEさんがタクシーから降りてきて、こっちに手をふってくれて!(* ´∀`)・ω・*)ヒャー
(でも思ってたより遠慮がちで、何だかテンション低めな感じがした。どうした…)
その次にUZさん。これまた手をふってくれて!(* ´∀`)・ω・*)ヒャー
MOMIさん…!!!トランクから機材出してて、その姿が果てしなく可愛くてカッコ良くて、ア━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━ッ!!!(落ち着け)
この時の自分がどんな行動とってたか記憶ないです(恐)多分その場でバタバタしてたんだと思うけど。
こんな乙女部分(プッ)もまだあるんだな。って思った( ´_ゝ`)
多分だけど、MOMIさんがPARADOXとコラボしてる服着てた。
さずがにプレゼント手渡しは出来なかったので、速攻クアトロ行ってスタッフ捕まえて「渡してください!!!」って手渡してきた。(今回も手紙書きましたw)
MさんもIKEさんにプレゼント持ってきてたから一緒に手渡した~。
あー、もう頭の中MOMIさんしかいねぇ。入り待ちってイイネ|ω・*)<カッコ良すぎた…

そこからすぐMさんはグッズ買うのでグッズ列に並びます。
でももう販売始まる15時だからすぐ列動いた気がしたw
その後は会場離れて買い物したりで、LIVEまでの時間フリー!!!
でも見たい所いっぱいでサスガに時間足りなかったな…(;ω;)
最悪17:30までには会場戻って荷物ロッカーに入れときたかったので。。。



LIVE編へつづく。→

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

