+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


SPYAIR ROCKIN’ OUTツアー 大阪

相変わらずの後書き日記ですが、記憶ある限り書いていきます~( ・_ゝ・)

P1160650.jpg

5/2って世間的にはGWなんだね… へぇ~…
GWって5/3~6だと思ってた。頭が古いままらしい…
そんな訳で新幹線高いし、高速バス選択。
早朝に大阪着いて、朝カフェした後大好きなMOMIさんに手紙書きましたw



手紙って凄い時間掛かって書く人間なんで2時間位あっという間に過ぎてた。
そんな大した内容でもないんだけど…((´д`)) 気持ちの問題。

そっからすぐに難波移動~
こんな午前中からヲタク街歩いたの初めてだわwwwww
開いてる店、準備中な店、まばらで新鮮だったけど不便だったwww
まぁ某ヲタク店見てたらあっという間に昼になってたんだけどw
今日5/2だから薄い本の新刊が微妙に出てない日付なんだよね。゜゜(´□`。)°゜。
このもどかしさよ……!!!!!
で、外暑い。
え?初夏??っていう。夏日だったよね…いい天気すぎたよね。
歩くだけで体力奪われる。本番は夜なのに!!!
という事で休憩頻繁にしてたwww

ところで今日の会場、Zeepなんばは何処にあるのだ??って地図アプリ大活躍!!(ノ゚∀゚)ノ
現代進化の賜物だね!!!(古)
なんだかヲタク街から徒歩数分の所にあるっぽくてビックリした( ゚Д゚)知らんかった…
Zeep大阪時代(大阪南港にあった時代)は割と通ってたんだけど、Zeepなんばになって来た事なかったんよな。
地図アプリに導かれるまま、無事に着きました。

49191025_2152271419_103large.jpg
早々に大勢の皆さん集まってらっしゃるのな。
私は早めにMOMIさんに手紙を渡したかったから早めに来たんだけど、皆さん会場周りで何してらっしゃるのだろう…??
スタッフ捕まえて手紙渡そうと思ったら「プレゼントBOXあるんでそちらに~」って言われてしもたw
早めに直接渡して欲しかったんだが、LIVEハウスといえど大きい所ではそうもいかないのか…orz

とりあえずミッション終了したので、再びヲタク街に戻ろうかな~と思ったんだけど、もう体しんどくて近くのカフェで暫くまったりしてた(ヽ・∀・)-3
ちょっと移動して着替えたり、用事済ませたりして再び会場へ。
今日番号500番台だったから、これどうなんだろ?って思ってたけどZeepなんばって2500人も入るんだね!!Σ(゚Д゚;)
何やかんやで入ったらMOMIさん前5列目位かな?始まればもっと前に行くけど←


セットリスト拾ってきた。こんな順番だったっけ??っていう記憶のなさ…orz
「Radio」こんな最初の方でやってないと思うけど…な…
まぁ記憶飛んでるんで。

1 ROCKIN'OUT
2 Trust your anthem
3 WENDY ~It's You~
4 現状ディストラクション
5 Radio(acoustic ver)
6 naked
7 サクラミツツキ
8 あの頃、僕らは同じ未来を
9 Are You Champion? Yeah!! I'm Champion!!
10 JUST ONE LIFE
11 Rock'n Roll
12 0 GAME
13 OVERLOAD
14 Turning Point
15 ジャパニケーション
16 イマジネーション
17 虹
18 Glory

アンコール

19 サムライハート (Some Like It Hot!!)
20 Singing



えーっと、本気でこの日の記憶が殆どない…です……
最終的にMOMIさん前2列目位まで行ってたんだけど、もうもみくちゃすぎてバトルすぎてイライラしすぎて…。゜:(つд⊂):゜。
名古屋公演が快適すぎたのもあるけど、やっぱ県民性なんだろうね…
過去の大阪ハコLIVEでも不快だった感想書いてたわwww
多分私には関西人の押しについていけないんだろうな(^p^)数年大阪のハコ来てなかったから忘れてたw
で、やたらメンズ多くてね。
良い事なんだろうけど高校~大学生と思われるメンズ集団が…もう色々アレでした…orz
あとは相変わらずハコLIVEにそぐわない恰好してる人多いのな。(これは女子)
SPYAIRってハコツアー多いからマナー分かってる人多いかな?と思ってたけどそうでもないみたい。。。
長い髪は結べよぅ… 毎回前の人の髪食ってるよ。。。私。
あと後ろから肘攻撃してくるヤツ… あまりにでキレたよ…振り返って言ってやった。。。
お互い嫌な気持ちになるから止めようよ…
この日は嫌な面が目に付いた日だった…(´Д⊂ハァ
でも関西人って熱いからLIVEは大盛り上がりで、メンバー凄く楽しそうだったよ|∀・)
それは良かったな~って思えた。

LIVE終了後、髪ボッサボサになってて初めてこんな髪見たw
楽しかった様な、でも凄く精神的にも疲れた様な、、、複雑な日だったです。正直。
まーでも会場出て皆さんの「楽しかったー(^^)」っていう会話聞こえてたんで、いいLIVEだったんじゃないんですかね。
盛り上がりは本当に良かったと思うし。
そんな感じで次回あれば大阪は外そう…と心に誓った日でした。。。(´ヘ`;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

