+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Over The L'Arc~en~Ciel

P1160565.jpg

L'Arcさんのドキュメンタリー映画がBlu-rayで4/15発売されました。
12月に約一週間期間限定で映画館で上映されてたアレです。(結果延長してて10日以上やってたんだっけ?)

映画館で見る前から「泣くだろうなぁ~」って思ってて… まぁ結果泣いたんですけど。笑
お家でいつでもあの映像が見れる!ってなって、中々心の準備が出来ませんで見るのが先延ばしになってた訳です。
また絶対泣く…

ディスク入れて始まってロゴが出るだけで泣くとか、自分どうなんだろう??っていう…w
L'Arcさんは私の中で本当に尊い存在で、存在全てが神であり、奇跡なんですよ。
なんか宗教っぽいけど。笑
世界各国でLIVEをして、曲が流れる度色んな想いが頭に浮かぶし、心に突き刺さる。
改めてこのドキュメンタリー見て、L'Arcさんが神以外の何者でもないな。って。
全てが完璧すぎて見てるのが辛くなってくる気持ちもあるんだよね。
本当気持ち悪い事言ってるって自覚してるけど。笑
偉大すぎて尊すぎてツライ。


2016年、25周年LIVEやるんだよね?
それを信じて今は静かに待ってる。
L'Arcに会えるなら何処へだって行ける気分だよ。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。