+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


SPYAIR ROCKIN’ OUTツアー 名古屋

P1160557.jpg
SPYAIRツアー初日です!!((((((((((っ・ω・)っ ブーン
新幹線に乗り込み、いざ名古屋へ!
地元雨降ってなかったけど、名古屋に近づくにつれ雨が…・゚・(ノД`)・゚・。
折り畳み傘持ってきてるけど雨は面倒だなぁ。。。

物販が14:00~だったから13:30頃名古屋駅着。
Zepp名古屋行った事ないから場所分かるかな~と不安たっぷり。
駅の警備員さんに聞くと、大通りを本当まっすぐ。らしいwww
距離も分からんし、不安を抱きつつまっすぐ、まっすぐ… 何か行列見えてきた。


もしやこれ物販並んでいるのか!?ヾ(-ω-;) 並んでる人に尋ねる。割と長い列。
雨が降りしきる中、大勢の人が並んでました。平日なのに皆さん愛ですね…(^ω^ ≡ ^ω^)
そこからひたすら雨の中待ちました。ちょっとずつ列が進んでいくのを繰り返し繰り返し。
多分14時~物販開始してたけど、私がやっと買えたのは15:20頃でした|ω・`)
雨凄く寒くて、体力消耗…orz
とにかくタオルは欲しかったから買えて良かったー♪LIVE必須だよねー。
あとはTシャツもどれにするか迷ったけど、日食T(黒)にした。

購入後はすぐに名古屋駅に帰り、地下鉄で中心街へ。
名古屋って滅多に来る事ないから行っとかねば!と某ドール店へ。
前名古屋来た時この近く来てたのに何で行ってないのか謎すぎて。この店いつ出来たんだろう?
探してたドールの靴を購入。ラスト1だった( ・`ω・)
「LIVEでこっち来たんです」ってな話になった時、店員のお姉さんに「もしかしてDir?」と何故か言われた。
何故だ… 私のどこにDir要素があったのか謎ですwww
で、次にボークスへ。
名古屋店は何度か来た事あるんだけど、どうも私には合わない店内配置でいつも見にくい…(;^ω^)
何か掘り出し物があるかな~と覗きに来るけど、結局ぐるっと見て終わりパターン。今回もそうでした;;
時は16:50!!
そろそろZeppに向かう準備。
急いでファーストフード食して、Zeppへ戻ります。

49191025_2148933255_33large.jpg
入り口の目の前、すぐ道路。っていうZepp名古屋。
当然人が溢れる訳で、もみくちゃだった;;
グッズ買った時にロッカー確認してたんだけど、さすがにこの時間では全部埋まってて、会場内で荷物を預ける方向に。
整理番号300番台だったので割とすぐ中に入れた。
並んでる時に周り見てると学生~おば様まで幅広いんだなぁ~。って思った。
まぁ学生の若い子が大半だなーとは思ったけど(^p^)

中に入って一目散に前へ前へ。
そしてBa.のMOMIさん前へ~((((((((((((( ... ( っ^ω^)っ 現段階で5列目位かな。
スタートまで長い待機時間の始まりです。いつもこの時間ツライ;;
でも途中でMOMIさんとMOMIロボのモミラジトークが開始されて凄く楽しかった(* ´∀`*)
SPYAIRのLIVE、約一年ぶりだよ!!!早くメンバー出て来いーーー!!!!!
19時頃、予定通りスタート!!!

セットリスト、拾ってきました~

1.ROCKIN'OUT
2.Trust your anthem
3.現状ディストラクション
4.WENDY ~It's You~
5.Are You Champion? Yeah!! I'm Champion!!
6.Naked
7.サクラミツツキ
8.あの頃、僕らは同じ未来を
9.Radio(acoustic ver)
10.JUST ONE LIFE
11.Rock'n Roll
12.0 GAME
13.OVERLOAD
14.Turning Point
15.ジャパニケーション
16.イマジネーション
17.虹
18.GLORY

-アンコール-

19.サムライハート (Some Like It Hot!!)
20.SINGING



ROCKIN'OUTからの始まり!!テンション上がるー!!!ヽ(´∀`)人( ゚Д゚)
曲途中のMOMIさんのベースソロをずっと生で見たくて見たくて!!(*>_<*)
もう9割MOMIさんしか見てないwwwガン見だったwww
でもあの事件(と言っていいのか)から約一年…
メンバー皆笑顔でステージに立ってLIVEしてて、それが本当に純粋に嬉しかったよー(*;_;*)<お帰りー!
IKEさんの声も凄くのびてて素敵な声だった…。゚(*゚´Д`゚)゜。<良かった…
もみくちゃで暴れながら聞いてて心地よかったよ。
今ではネタにされて笑い話にされてるけど、本当良かった。
SPYAIRにはIKEさんがいないとSPYAIRじゃないんだよ。誰が欠けてもSPYAIRじゃない。
またLIVEが出来て本当に良かった。と心から思えた。
MCで何度もIKEさんが「ごめん」って言ってたのが印象的で…
確かに心配したけど、そんなに謝らないで(´;ω;`)って思った。
「あの頃、僕らは同じ未来を」はシアターLIVEでも泣いてしまった位好きな曲なんだけど、本当良かった…
IKEさんの声が凄く素敵。曲も優しくて何度でも聞きたくなる。MOMIさんの詩も好きだ…

セットリスト見返すと、本当に好きな曲いっぱいやってくれたな~って思うな。゜:(つд⊂):゜。
常に飛び跳ねてもみくちゃで、気付けば目の前の人が最前で、私2列目に来てる!!wwwって思った。
楽しくて本当セットリスト覚えてなかったんだけど(笑)素敵なLIVEでしたね。本当に!
そして「Radio」で、MOMIさんの歌声聞けたのがもうっっっっ!!!!!!(*>x<)-3-3-3
個人的に大興奮で、笑顔で歌うMOMIさんに頭パ━━━━\(^o^)/━━━━ン!!だったwww
良いものを見た……|д゚)
MOMIさん贔屓でスイマセンwww

そして「重大発表があります!」とIKEさん。
初日のこの日に何を発表するのだろう…??とザワッとする会場。
(以下、記事より)
「SPYAIRは今年2015年1万人の野外ライブをやります!!・・・俺たちもこの名古屋の野外から育ったんだよ。どうしても、ここで一番に伝えたかった。8月8日、富士急でやるから、みんな遊びに来てくれますか!夏だから難しいこと考えず、祭りごとやりたいなっていうのが発端なんだけど、やっぱみんなが来てくれなくちゃ、俺らも楽しめないから、絶対来いよ!!」
8月8日、富士急にて野外単独ライブ「Just Like This 2015」を開催することが発表されました!
会場は大盛り上がり!!!
絶対行くーー!!!という声も聞こえたりして、嬉しいお知らせが初日名古屋で発表されました。
私は野外LIVEは本気で苦手なので「そうなんだ…」と思ったくらいです… 本当スイマセン;;;
しかも富士急…orz 遠いよ…暑いよ…(過去、同じ場所でL'ArcさんのLIVEでも行かなかったくらいだよ…www)
アーティスト側からすれば、夏の野外LIVEは凄く気持ちいいモノなんだろうな。って思うんだけど…
夏に、暑さに弱い私は無理です…無理です…orz
皆さん楽しんできて…(;´Д`) うぅっ。。

地元名古屋に帰ってきたSPYAIRはとてものびのびと素敵なLIVEを見せてくれました。
思い返しても本当に全て素敵だった。
最後に皆で写真撮るー?って撮った写真もいい思い出だよー。゚ヾ(´A`)ノ゚。
「化粧直ししてる暇はありませんよ~w」って言ってたIKEさんが可愛かった…│‐ ̄*)
IKEさんの笑顔、マジ天使な。

LIVE終了後、汗だくの服を着替えつつ、ドリンク飲み干し、早々に名古屋駅に。雨まだ降ってる…
駅でカフェで少し休憩した後、すぐに夜バスの時間。
名古屋らしい食べ物何も食べてないなぁ…と思いつつ、出発。
手羽先食べるつもりだったけど、予想外に時間なかったわ;;;
思ったより慌ただしいスケジュールでした。
次は大阪!!!5/2!!!((*゚Д゚)ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

