+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


HTドルパ京都11へ行って来たよ

49191025_2142964548_205large.jpg
という事で急きょ?京都行き確定で出発当日です。(14日)
が、前日に仕事場に財布丸ごと忘れて帰るという前代未聞のアホをやらかしまして、取りに行くという時間のロスを食らう…orz
まぁ無事に出発時間までには準備出来て出発~。
夜行バスに乗り込んで即寝てたw
しかし2時間位で目が覚めてしもて、後はうたた寝程度で京都着。。。(白目)

AM 6:34
moblog_2416896b.jpg
京都に着きましたが………

くっそ寒いんだが((((ヽ(;^^)/
で、ご飯食べれそうな所がどこも開いてない!!
意味が分からん!!!

何処かで食べれればいいが…
会場付近向かう(;つД`)

********

_storage_emulated_0_DCIM_Camera_1426367283358.jpg
京都タワー!まだ薄暗いぜwww

バスから降りてとにかく寒い!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
息白いし!!!Σ(゚Д゚;)冬じゃねーかー!!!って寒さ。
厚着してなかったから寒さがこたえる…orz でも雨降ってないだけマシか…
で、京都駅散策するが、店どこも開いてねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
駅員さんに聞くも「うーん…この時間は開いてないねぇ…;」って。。。うそだろ。
うちの地元の駅でも6時とか開いてるよ??
ご飯食べたい…としばらく彷徨ったけど早くても7:30~とか…
土地勘ない地だから会場までどれくらい時間かかるか未知だし、早め行動したいから会場付近でご飯屋は探そう。と移動。
地下鉄→バス。
バスのって出発待ちしてる時に、明らかに転売屋と思われる集団がゾロゾロ歩いてて「うわ~…」と。
どう見てもドールに興味ないだろ。ってな風貌のオッサン集団50人位が移動って違和感以外ないよ。本当。c(`Д´と⌒c)つ彡

バスで会場付近に到着。
わー!!周り何もないよーーー!!!(;  ̄Д ̄)ノ
コンビニがあったのが唯一の救い…|ョ・ω・`)
店内あったかい…(`;ω;´)温かいもの買ってカフェスペースでしばらくまったり。
8時すぎ会場着。既に凄い人人人!!!
今回は限定列に並ぶのでそう焦って並ばずともいいのでPさん待ち。
暫くしてPさんと奥さん到着で合流させてもらって限定くじ引き!!!!

写真撮り忘れたけど、自ら引いたくじは1500番台でした…
これでも今までで一番いい番号www
しかしこんな番号では限定SDは買えない訳で…orz
人脈の広いPさんが色んな人に掛け合ってくれて、最終的に500番台のくじを譲って頂きました…(´;ω;`)ブワッ
頼りっぱなしでスイマセン!!!!有難う御座います!!(><。)
これで賭けにでます。
お迎え出来るかギリギリまで分かりません。
ドルパで限定に並んだの初めてなので要領が分からんかったけど、まぁ随分待たされたね…
ドルパ10時開場なのにまだ待機…
え。こんなに並ばせられるものなの???長すぎだろ。と思ったけどどうなの??
69824652_2.jpg
待機中にスマホで撮影した土方&沖田。
ガラスに電気がどうしても映り込んでしまってアレな写真だけど、やっぱカッコ良かった… はぁ。。。
待機は一応会場内だったけどとにかく寒くて常に震えてた;;
「完売になったら拡声器でお伝えします」って言ってて、思いの外まだ完売コールはない…
500番台が外に呼ばれる。
え。これお迎え出来るの!!??(゜Д゜*)って期待して移動して番号順に並んでたら…
向こうの方に若い番号の列、未だ物凄い並んでるけど??;;これ無理だろ。。。と思いつつ移動移動。
その間「土方終わり」って言ってるスタッフの声がチラリと聞こえる。が、大々的に拡声器等で言ってはくれない。
「は??どういう事なの??今並んでる人はまだセーフなの??」と思いつつ列は進む。
ぐねぐね列で入り口付近に来た時に完売のボードが見えて、土方も沖田も完売。と書かれている…

言 え よ !!!(#゚Д゚)ドルァ!!

完売になってからの並び時間、時間の無駄か!!!!!Σ (゚Д゚#)ハァ?
完売ならそうと並んでる人にも言えよ。やっぱりイベント運営下手だな…と思わされた出来事だった(ノ_-;)ハア…
即列抜けて会場内へ。ディーラー巡りに切り替えです!!!(`Д´)ゞ
気になるディーラーさんはやはり即完売だった。残念だがしょうがない。。。
一期一会で買い物だー!!((((((((( *^ω^)ノ
P1160505.jpg
以前より服より小物が欲しかったので、素敵なアイテムと遭遇してホクホクです(^ω^*≡*^ω^)
誰用とか考えず、ときめいた物を買ったので(笑)これから悩みつつ活用させて頂こうと思います!
しかし毎回思うけどディーラーで参加されてる皆さん、マジ職人…(脱帽)
見て回ってるだけでウキウキする(ノ´ー`)ノ

その後、ワンオフ見に行ってロリーナに投票するも案の定かすりもしなかったwww
可愛かったなぁ…

P1160496.jpg
新撰組飾られてたのでパシャリ。
4人揃うとやっぱ良い…(・∀・)イイ!!

再びPさんから連絡で「有料卓にいるよー」ってな事で図々しくもお邪魔させて頂きましたm(_ _)m
ドルパ弁当も予約してたからここでご飯。
予想はしてたけど、つーめたい弁当でしたwwwまぁ美味しかったけどw
ご飯食べたら一気に疲れが出て、ドルパ終了まで一歩も動かなかった件www
P1160501.jpg
Hさんにも遭遇。
一緒に写真撮らせてもらいました~(=゚ω゚)ノ
うちからは幼ピッコロです。(黒い服なので分かるよねw)名前が未だに決まらない子です…orz

P1160506.jpg
お菓子ももさもさ頂きました!!*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. 有難う御座います!!
ちょっとずつ頂きます( ̄¬ ̄*)ジュルリ

最後のビンゴも全然ダメでドルパは終了~~。
終始会場内も寒くて体縮こまって、体ガッチガチ。
会場でPさん達とは別れ(今回本当に何から何までお世話になりました)、体しんどいけど難波に移動です。(どこまでも…)
バスで京都駅へ→快速で大阪→地下鉄で日本橋。
やはり大阪好き~~。゚+.(・∀・)゚+.゚
時すでに夕方だけどヲタク事で徘徊。
(途中休憩でカフェに入った時、若干喉が痛い事に気付く…;;;寒すぎだよ、今日)
行きたい所は回って夜バスに丁度いい時間になりまして。
相変わらずの弾丸遠征で、体バッキバキですけどイベントってやっぱいいな。って思う。
だが、もうちょい近ければなぁ~と毎回思う訳で…orz
バスではサスガに爆睡だったw
早朝地元着いて、家でひと寝入りして仕事へ行ってきました(・∀・)
次の日は休みなのでまだ頑張れたよー。ビタミン剤飲んだけど←

そんな弾丸旅行?でした!
限定SDはご縁がなかったのかなーと諦めてます…(´д`;)
まぁアフターwebでも申し込んでみるけど望みは薄そうだしなぁ。。。
今いる1stの土方さんを愛でなさい。という事かな?(;^p^)<沖田もお迎えしたいのだよ…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

