+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ツキススメ!趣味の道!!

P1160479.jpg
ガイドブック買ってきました…orz

という事で京都行きが確定しました。。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
迷ってた矢先に某Pさんから連絡ありまして、久しぶりにお会いしたいのもあるし「…行きます」と返信w
ここは見てないと思うから、タイミング良すぎだろ(つД`)
あ、ご結婚おめでとう御座います(*`・ω・´)ゞ ビシッ!
まぁイベント行かないと中々会えない人もいるので行くのもいいかなーと思ってきた。
金は無くなるけどな┐(´Д`)┌  
人との出会いプライスレス!!!( ̄^ ̄ゞ

てな訳でシフト休み希望→交通手段確保。
後は当日を待つばかりです。。。
しかし今までドルパで限定狙った事ないもんで勝手が分からないんだなぁ( ´Д`)y━─┛~ ~
上手い事、事が進めばいいが…

ガイドブック買った後はアニメイト行ってきたよ!|・`ω・)
コイツを受け取りに行って来たぜー!!!
P1160482.jpg
Free!おまんじゅうにぎにぎマスコット②です(`・ω・´)
おまんじゅう可愛い…(*´д`*)(*´д`*)

で、ガチャ見てたら東京喰種のラバーマスコット!!!
即ネットで調べたら今日から発売だったんだーヽ(*´∀`)ノ
什造欲しすぎる…!!!ヽ(ヽ゚ロ゚) やるしかない!!
とガチャガチャやったです。
P1160481.jpg
什造出たよー!!!(*´д`*) …4回目に(笑)
ってラインナップも別に誰でも可愛いから良かったんだけど、什造だけはどうしても欲しかった訳で(*´Д`)
あとはシークレットの覚醒カネキも3回目に出ました。これはこれで可愛い(*゚∀゚)=3
人気のウタさんとか出たけどそこまで私は思い入れがないので嫁に出すかも。。。
4回やって全部被りなく出てくれたので良かったーw

そして話は再びFree!へ。
P1160489.jpg
まこはるまこはるまこはるまこはる(*´Д`)ハァハァ

P1160483.jpg
BOX特典がハイビスカスまこと。や、ハイビスカスはるか。
狙っているとしか思えない…訳で…。
この為に2BOX買ったFree!クラスタは私だけではないと思うよ…・゚・(つД`)・゚・ウワァァァン
くっそぉぉぉぉ!!!!足元見やがってぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
だが本気で可愛いので後悔などない!!!(`・ω・´)キリッ
(ちなみにアニメイトBOX特典はまことで、違う店舗(通販で予約しといた為店名アバウト…)の特典がはるかです)
後に発売されるビックおまんじゅうもハルちゃん予約してきたよ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

P1160484.jpg
いろんな所におまんじゅう。。。(カワイイ…)
Free!コーナー作ってるんだが、イマイチまだしっくりくる配置が出来ない。゜:(つд⊂):゜。
軍服まこちゃん早く欲しい|ω・´)

P1160486.jpg
配置をもう少し考えたい|д゚)カンサツ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

