+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ドール沼

数日前から京都ドルパの限定SD情報が出てましたが、噂通りのラインナップでした。
はい、ボークスニュース届きましたよ。。。

案の定土方さん再販ですよ。どうしようコレ。
P1160470.jpg
和装がいいなー。って言ってたら本当に和装だった!!
和装土方もイイ!!(・∀・)!!
周りから「土方双子にするんでしょ?(^p^)」って言われるけど、よく見たらアフターイベントで販売ないじゃないかーーー!!!!!!!!!!!!!!(ノ`Д´)ノ.:・┻┻ オリャー
京都行けってか!!??来いって事か!!??orz

ちなみに沖田も気にはなる…訳で…  orz
マジ財布爆発する。

P1160469.jpg
和装で揃えた時の美しさといったら!!!!|ョ・ω・*)チロッ・・・

てか土方さん販売されたの2010年なのね…
お迎えして5年も時が経ってる事に驚愕よ…orz (年もとるわ…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!)

あー、京都行くべきなの??。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
一人居るからいいじゃない。とも思うけど、こんなに惚れたSD17は初なんだよね…orz
SDより大きい子はいらない。と断言してた昔の私が、土方さん(洋装vre.)登場に心打ち抜かれ、現在再販でこんな悩みのたうち回っている・゚・(つД`)・゚・ウワァァァン
明日までにシフト希望も出さなきゃいけないし時間がない。。。
優柔不断な自分が嫌になるわぁ~…orz
4、5月のLIVE遠征があるから出費が続くから悩むんだよなぁ。。。。゚(゚´Д`゚)゜。
なかったら行くつもりだったんだけど、まさかアフターで販売がないとか、、、バカな…


あとはシエルも控えてる訳で…
お金がなる木は何処ですか???Σ(つ∀`)ペチッ
kuroshitsuji_img13.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

