+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries



3月の京都ドルパの限定SDの情報がチラホラ流出してるっぽいですね…゚(∀) ゚ エッ?
その噂が本当だと私は大変な事になりそうで、「公式早く!!!;;;」という状況です。

現実になれば再び財布が大爆発してしまう……
真実は来週か…(遠い目)

 _人人人人人人人人人_
 >  財布大爆発!!  <
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

まぁお迎え出来ればの話だがね。


お正月の画像。
加工しまくった画像。
P451160351.jpg
イケメンンは何人いてもいい……(現実逃避)
和装のポニーテール土方もいいなぁ。っていう妄想。
やっぱ和装の新撰組衣装も欲しい。


所で海外ドールだけど、黒執事のシエルドールは一体どうなったんだろうか???;;;
2014年秋発売予定。だったのに今2015年冬だけど!!
もうすぐ2015年春って言ってもいい時期なのに!!!
全然更新ないよ?!ずっと今か今かと待ってるのにぃぃぃぃ!!!。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
うーん。サスガ海外クオリティwwwアバウト。


.  ゚。
 コポ ゚
   ゚。゚
    。゚
    ゚。゚コポ
    。゚
_(┐「ε:)_  いつのまにか沼?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

