+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


ルパン愛

どうも!お久しぶりです!( ・∀・)ノィョ
最近めっきりPCを開かなくなりました!!
色々原因あるけど、スマホ新しくしてネット環境が良くなりすぎてPC開かなくても事足りる現状。。。
いやー、文明の進歩って凄いね!

そして2週間位前から突然風邪ひきまして、すさまじく喉腫れてこのまま熱出るか!?と思ったけど鼻水ズールズルになっただけでした。
ま、それもツライのですが(゚Д゚)
そして未だに鼻水ズルズルです。
早く治ってくれ…


1月下旬に大変な物が発売されてですね!! バンバン (∩`・ω・) バンバン
P1160425.jpg
ルパンDVDコレクション!!!
私昔のルパン大好きなのです…・゚・(ノД`)・゚・。
声が山田さん時代。
1stは10年以上前にWOWOWで全話放送してて録画したんだけど、なにせビデオ時代…(遠い目)
もうこれは買わないという選択肢はない訳でね!!
しかしこの分冊百科系は集めだすと大変なのは重々承知で…。゚(゚´Д`゚)゜。
全巻集まるの来年の10月だってさwwww

( ゜ ω ゜ )

今年始まったばかりだってばwwwww
…大変な物に手を出してしまった。。。
だが後悔などしていない。

┳┻|
┻┳|
┳┻|_∧
┻┳|ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳| J

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

