+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月写真の続き。(ドール)

この度の年末年始は今までで一番年末年始っぽくない感じでした。
どーでもいい事だけど(・∀・)

お正月終わってもう今度は恵方巻き~
目まぐるしく変わっていく宣伝に、ちょっと落ち着けよ。と思わざるをえない。そんな日々。

P631160353.jpg
土方氏の服は海外から取り寄せした物です。
17サイズが着れるのか不安ではあったけど、ぜーんぜん大丈夫だった(*´Д`)-3
お正月用に欲しい!!と思って注文したのが10月上旬だった記憶。
さすがに年末までには届くだろう。って思ってたら「三ヶ月程かかります」って言われて、まぁ日本の迅速さよ…。と思ったよね。
注文入ってから作ってるのか!?って期間じゃね?www
当たり前の事だが、日本って何事も迅速に対応しないと信用問題になってくる傾向にあるもんね( -ω-)y─━ =3
それに比べ海外クオリティ…(ヽ´Д`)
まぁそれでもイイデス…。って注文しといて、「気長に待って届くの2月位かな~」って思ってたら11月には届いた。というオチだったwww
おかげでお正月写真撮れました。(*´д`*)エヘ

P361160368.jpg
全体図。
やっぱ17スタイル良いから映える…(*゚∀゚)=3ハァハァ
和傘が今まで気に入る物が中々なくて、やっと好みの物に出会えた感じです~(*・ω・*)
欲を言えばもうちょい傘部分が広ければなぁ…
小物の和傘って柄の部分が人間用?なのか太いのが多いのね。
それをドールに持たせると違和感あってずっと探してたんですわ~。
これはジャストな太さの柄でヨカッタ!!
中々ドール用にピッタリの物を探すのは難しいです。|   ´ω`|φ


という訳でお正月写真のちょいとした裏側?でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。