+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


2015年になりました!

P1160367.jpg

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
今年もマイペースに過ごせたらなぁ。と思っております((((((((((っ・ω・)っ ブーン


さて、年末年始とダーラダーラ過ごしました。
明日から仕事開始とか嘘だと思いたい。現実逃避したい(´・∀・` )
まーでも頑張るしかないよね。

さて、写真はうちで一番「和」が似合うSD17土方さんです!(σ・∀・)σ
この日雪がチラチラしててめっちゃ寒かったんだけど、手がかじかみながら一時間ほど撮影してた。
背景は部屋の中っぽいけど、殆ど私は外でしたwww
でも良い写真が撮れたのでこれから小出しにしていこうかな。と( ^ω^)

あとは穴埋め日記が書ければ… いいんだけどな…( ゚ε゚;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

