+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


もう年末とかウソだろ

P1160299.jpg


とりあえず生存してる。

Free!コーナー作りかけで止まってる。
未開封のフィギュアがてんこ盛り。早く開けたい。飾りたい。
まこはるは癒しです。
(24日のムック予約は大変だったなぁ~。あれサーバー落ちてたよねwwwまこはるクラスタなめたらアカン)


本気で日記書けてないなー(白目)

12月の過ぎ方異常。
もう年末とか何事!?

まだまだ私は仕事納めではない。
クリスマス過ぎても忙しさが半端ない。
ここ数日ロングシフト+終電続きでもう…(ヾノ・ω・`)
まぁ年中無休の店だしなー。休めばいいのにー。
私はあと2日ロングシフトを乗り切れば…!!!!!

銀魂のアニメ化再開!とか嬉しいニュースもあったり。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日のMステSP、深夜にやっと見れた。
L'Arcさん安定の素敵さ。
EVERLASTING素敵… 神か… 涙出たわ。
だが一般客及び、お茶の間置いてけぼりの曲www


他にもL'映画の感想とか書きたいのに…!!!!!
のんびり出来そうな日は1/1です。(元旦!!!!!)
多分31日までバタバタしてる予感…orz
書く書く詐欺にならない様に、穴埋め日記書けたらいいなと思っている( ´д`)y─────┛"""

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

