+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPYAIRシアターLIVE 2014

P1160262.jpg

毎回この書き出しで見てる人には申し訳ないけど、腰が痛いです。
長い間座ってられません。(辛い…)
更新PCじゃないとやらないんで…

(´;ω;`)ウッ…

そんな中、SPYAIRシアターLIVEに行ってきたよ!
チケ加工が雑な写真ですいません…orz

この日はSDの撮影会もあって、それに参加してから向かおう!と思ってたのに、数日前からまさかの長期連勤+ロングシフト続きで疲れてて起きれなかったんだよね…(;つД`)<久しぶりに参加したかった…
でも他にも用事あったからちょこっとSR覗いてわちゃわちゃ喋ってたら時間あっという間に過ぎ去ってギリギリ;;
なんだか電車も中々来なくて焦ったよー(><。)
18時に間に合わなかったらどうしよう(´;ω;`)と焦ってたら、途中で乗ってきた20代前半カップルの女の子も「SPYAIR間に合うかな~」って会話が飛び込んできてΣ (゚Д゚)ハ!!っとなったよね。
そしたら隣に座ってきて思わず声を掛けてしまうババアです←
SPYAIRのfanって未だ私手探りでね(つД`)まだ見た目じゃ分かんないよね。(L'さんのfanは明らかなんだけどwww)
可愛い子で和んだ…(*´д`*)←発言が完全にBBA  彼氏もイケメンだったナー。IKEさん好きなんだろうな~って雰囲気の子だった。

で、最寄駅に着いたのが17:45。
電車飛び降りてダッシュ。
初めての映画館で場所はおろか、右も左も分かんないのに、間に合わないのだけは嫌だーヽ(;Д;)ノととにかく急いでカンで行ったら着いたwww
席に着いたのが17:55だった…
こんな予定では… なかったんだがな…(;´Д`)ハアハア


18:00スタート!!!
メンバーの座りトークから始まり。
IKEさんはじめ、皆元気そうで良かったよ~~~(*;Д;)
で、トークがめっちゃ面白いのなwww凄く楽しかったーー!!!\(^o^)/
上映の構成としてはトークを挟みつつ、今までのSg曲MVをフルで流していくスタイル。
そしてこの頃はこんな事があったよねー。っていう感じで喋るっていう。
本当に喋りが凄く面白くて、メンバーも仲良しだし本当和んだ…(*´ω`)
MVも割と何度も繰り返し見てるんだけど、やっぱ大画面と大音量で見るとカッコイイ…
「現状ディストラクション」は「LIVEで暴れたい!!!!」と思わずにはいられない。ウズウズ…
「WENDY ~It's You~」のMVは凄く可愛くて好き。
「Naked」は肉体美がさ…素晴らしいよね(^p^)裏話も面白すぎたwwwwww M字開脚!!www

MVの後はLIVE映像。
私、もっとアルバム内の曲も流してくれるんだと思ってたんだけど、まさかのSg曲を再びチョイスで一気に流す。って感じで「え!?」って…
ちょっとこの構成はどうだろう。。。と思ってしまったヨ(´・ω・`)
もうちょっと作り方なんかあっただろう。と思わずにはいられなかった。
そして長時間座ってるのが今の私にはキツイ訳で…orz 集中出来ない事態で悲しかった|ω・`)

LIVE映像後再びメンバーのトークに。
活動休止中に富士山に登った。っていう話でその時に出てきたメンバーの写真がwwwww
一番にMOMIさんに目が行って、IKEさん、…あ、UZさんだ。
…あれ??KENTAさんは???もう一人映ってるけどこれ誰??って思ってたらそれがKENTAだった件www
お前誰だwwwっていう風貌で(帽子+マスク)唯一出てる目が登山の疲れからか死んでて、マジで誰だ。って感じだったwwww
そう思ったのは私だけでなかった様で、UZさんが後日友人にこの写真見せた所、KENTAだと分からずガイドの人だと思った。という話がwwww
今回の一番のヒット話と写真だったねwwwwww
面白すぎたーーーーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そして重大発表があるんですけど、ここではまだ言えない。っていう発言。
26日発売のBESTに封入されてるので見てね!っていうお知らせが!!!
何だよ何だよーー!!!(>_<)ツアーかなぁ?と漠然と思いワクワク。

最後に未公開の新曲を。
これ事前にネットで公開されてたの?かな??ラジオかな?
無知ですいません。なんだけど、何にしてもこのシアターLIVEで新曲流すのは何となく分かってたからこの日まで聴くのは止めておこう。と思ってたのね。
初めて聴く新曲は凄く凄く綺麗なメロディで、IKEさんの声も凄く伸びがあって、力強くもあり優しさもあって胸がいっぱいになった。
約半年前の出来事があっただけに…
映画館の暗闇の中、画面には背景が黒に白い「SPYAIR」の文字とロゴ。
大音響で新曲がダイレクトに耳に伝わってきて邪魔するモノが何もなくて。
気が付いたら涙出てた。
ポロポロ涙出てきて焦る反面、素敵な曲に心から感動して涙止まらなかった。

会場が明るくなって「LIVEに行きたい」という気持ちが本当に大きくなってね。
きっと会場にいた皆一緒だと思うんだけど|´ー`)
結局復活LIVEはチケ全部落選で取れなかったから諦めたけど、次のツアー楽しみにしてるね!!!
会場アンケートにも書いたけど!!!( ● ´ ー ` ● )



25日、フラゲして予約してたBEST取りにいって速攻開封!!!
全国ツアー決定!!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
4、5か所行けたらいいなーって思ってる。
チケ取れればいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。