+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


愛を叫ぶ

PCの調子が激悪いです…。
ネット環境も最悪です…。最高にイライラします。ヽ(((`皿´)))ノ
機械は苦手だよぅ… 何が悪かったんだよぅ…(T△T)

20070421002205.jpg

↑ジャイアン…。激ツボなんです。
見た瞬間ホレました。(笑)
「ボェ~」まで立体化って凄い。(笑)
『ジャイアンの曲には「愛」や「夢」などロマンチスト所がいっぱい。なのに「ボェ~」で片付けられてしまう』
っていう感じの事が書いてある添付カードがまたオモロイ。(これもツボ)
ある番組でドラえもんについて語ってたけど、やっぱ素敵な漫画だな。って改めて思った。
『さよなら ドラえもん』なんて、涙なくして見れないもんね。


さて、素敵な頂き物を貰いました。↓
photo.jpg

見た瞬間「綺麗なhydeさんだ~」と思ってたら、何と15th LIVE1日目の私を描いて下さったとの事なのです!!!(((*Д*)))!!!

「え。私こんな綺麗じゃないんですけど…;;;」

けどけど、凄く嬉しくて掲載許可を頂きました!vvvvv
描いて下さったのは憂さんvvvvv(⊃∀`*)vvvvvv
わざわざ本当に有難う御座います!!(*>∀<*)
†記憶の情景†にも掲載させて頂きました!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

