+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊してました。

お久しぶりです。

最近↑この単語ばっか使ってる日記になってる気がする。
気のせいではなく事実ですが|ョ・ω・`)


というのも、前回の日記書いた次の日?だったかな?救急搬送されまして…… 壁|ω゚;)ω゚;)ω゚;)ω゚;)ω゚;)
あれから本当に腰の具合が悪化しまして。
もう尋常な痛みでなく、本当に今まで生きてきた中で一番の痛み。
本当に死が頭をよぎった位。
倒れたきり、全く身動きは出来ない。本当に全くです。
数センチ起き上がろうとしただけで激痛。
文章では言い表せない酷さと苦しみで、多分家にいた両親引いてた (´∀`;)
ぎっくり腰とは違うっぽくて、筋肉がツる感じ。
分かります?腰全体がツる痛み。
足がツった事はあるけど、本当痛い… あれが腰から背中にかけて全体ですよ。(泣)
普段あまり汗をかかない自分が痛さで汗流してましたからね!!(´;Д;`)&痛すぎて号泣。泣き叫ぶ感じ…

で、病院で検査でCT撮ったり、血液検査や点滴したり何やかんやしたけど結局原因不明っていうオチ…
熱が38℃~37.2℃あったりした(前日から)から抗生物質と痛み止めのみで帰らされた。
もう痛みが和らぐまで安静にしてるしかないわな。っていう雰囲気な(-д-;)
歩く事は勿論、座ってるのもままならない感じで、数日本当辛かった。゜:(つд⊂):゜。
両親に両腕担がれて、それでも痛すぎて泣きながらようやくちょっと歩ける感じだった情けなさよ…orz
こういう状況になって日々の何気ないいつもの日常が送れるって有難い事なんだな。って思わされる。
でも人間すぐ忘れちゃうけど(´;ω;`)ウッ…

そんな感じで約2週間程安静という名の現実逃避が本気で出来ました(;  ̄Д ̄)ノ
常に寝たきりよ…
座ってられないからご飯もろくに食べれなかった日々も…・゚・(つД`)・゚・
そんな中スマホが壊れる…(突然電源が落ちるという現象)
で、ハロウィンLIVEも神戸最終日行く予定だったのにキャンセルせざるを得なかったし、ハロウィンのドール撮影に2回は行こうと思ってたのに全く行けなかった。
散々●| ̄|_
大好きなハロウィン…゚・。(。/□\。)。・゚
P1160235.jpg
背景が黒で見えにくくてアレですが、前にドルパで素敵な角をゲットしてたのになぁ…orz
もっとちゃんと撮影したかったorz
SRのハロウィンスペース可愛かったのにな… orz orz


そーんな感じで現在に至る訳で。
現在はようやく仕事にもヨボヨボと復帰して、だいぶ元通りの生活に戻りつつあります。
もう11月ですよ。
あっという間に正月迎えてそうです。
怖い。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。