+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


現実逃避してきまーす

P1160223.jpg

相変わらず腰の痛みがひかないババアです(´д`)-3
仕事にも影響が出るので、また病院に行かねば…orz
何回も行きたくないヨ。゜゜(´□`。)°゜。


ここ最近は気分の浮き沈みが激しい日々…orz
こんな自分に疲れる。
でも秋アニメもチェックして見たいの見てるよ。|ω・)チラ
寄生獣のアニメはキービジュアル見た時から、主人公これ誰だよwwwwww新一こんなんじゃねーよ!!!wwwwwっていうメガネの子で、テンションダダ下がりだったんス。
でも先日1話見たけど思いの外、レベル高けーな!!オイ!!!って感じだった\(^o^)/
新一の声ハルちゃん(島崎信長)だし、それだけで私はテンション上がるよー(*・ω・)ノ
2クールでどこまで表現してくれるのかなー(´ω`)
覚醒した時メガネなくなるのかな?
そしてミギー可愛い。
実写映画も楽しみだよー(*´Д`)

上の写真は2か月前くらいにガチャってたミギー(`・ω・´)
本当は鉛筆持てるミギーが欲しかったんだけど、このミギーが2番手に欲しかったのでよしとした|・`ω・)
何にしてもフィギュアであれば、よしwww(他はストラップだった。一緒にガチャった姉はストラップが出てた訳で…|ョ・ω・`)チロッ・・・)



他には、七つの大罪。1話の感じは結構好み。続きが楽しみー(*´д`*)
オオカミ少女と黒王子。これはもう恭也くん目当てwwでも全然カッコ良くなくて笑いが出るwwwどうにかして。何となく見る感じかな…
オレん家のフロ事情。コミック読んだ事あったので。まったり漫画(*´д`*)龍己の声がこれまた島崎信長という私得。その内、鈴木達央が登場で、まこはる…(^ω^ ≡ ^ω^) 私得。
デンキ街の本屋さん。ノリでwww←

こんな所かなー。
アニメっていいネ★

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

