+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


突然の京都

本気で日記が疎かになってます…Σ(´ⅴ`lll)

毎日何やってるんだろ??www
仕事疲れで布団とお友達なのはあるけど(´д`)

まだ書いてない日記を埋めるつもりが、あれよあれよと日々が過ぎ去っていきます((((;゚Д゚))))
で、今週末は急きょ京都行きが決まりました!

P1160130.jpg

天使の里のプライベートパーティーに当選でした。
殆どの人当たってると思うけどwww
検索はしてないけど同日、大阪でドールイベントあるんでしょ?(^p^)
それは皆そっち行くよね?w
プライベートパーティーは11月もあるし。
申し込んだ時点で「当たるんだろうな」って思ってたYO!!

まーでも結果が出るまで休みは取らずにいよう…と思ってたら、当たり前に仕事で(連休…)調整するのに大変だった;;
発表が9/10頃だったし、割とギリだよね;;
県外から行く人大変じゃない?
普通は休み?
いやいや、サービス業の人もいるって!(゚Д゚)
交通の手配もねー…

でもリニューアルした里へは行きたかったのでいい機会かな。と。
中々行かないもん…京都(;∀;)
京の優しい味のご飯も食べたい!!\(^o^)/
色々野望はあるんだけど、どこまで現実となるか…

20日は日が昇る前に出て新幹線で京都入りです。(朝一で京アニにも行きたい…←)
~19日までロングシフトなので体力が…あるか…orz
早めに準備しとこう((´д`))

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

