+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


大阪ドルパ8への道(その2)

10時近くなって入り口へと誘導。

狙うディーラーさんへと一直線!!!-=≡ヘ(* - -)ノ
いつも「一番乗り目指します!」って宣言してるのに、上には上がいて2番到着とかで一番乗り出来なかったのね。
でも今回は一番乗りだった!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

P1160021.jpg
【 Live in a dream 】様
相変わらず素敵なディスプレイで目を奪われます(*´д`*)~3

P1160024.jpg
幼っ子もいます(*´д`*)カワイイ…



P1160026.jpg
このアリスブルーのお洋服狙ってたのです!(`・ω・́)ゝ<ゲットゲット~

P1160027.jpg
オーナーのivuさん宅のミシェル見てると、いつもミシェルが欲しくなる(*´Д`)ハァハァ

ちょっとお話してたら2番手のお客さんが並びだしたので「また来ます!」と一旦離れ、会場を回ってディーラーさん巡り。
やっぱ見てるだけで楽しいわ~(≡゚∀゚≡)
でもやっぱ台風の影響もあり、来てないディーラーさん多かった気がした。
客足も普通の日より少なかったよね…当たり前だけど。


オークションモデルの子も見てきた!
P1160016.jpg
みるく&くるみ。

P1160017.jpg
P1160018.jpg
最近なにかとGrボディ推しなボークスですけど、ヘッドによって合う子と合わない子がいると思うんだが…;
みるくやくるみみたいなロリヘッド?ではアンバランスな気がしてしょーがない。
まぁ好みなのかもしれないがね。
一体いくらで落札されたのかなぁ…??

P1160019.jpg
今回の限定っ子はキュートボディの二人でした!
本物見ると「細い!顔めっちゃ小さい!!スタイル良い!!」と驚きだった。
キュートっ子ってこんなに細かったっけ?www
今回からキュートボディが改良されてるらしくその辺も気になるが、写真で見た時は水色の髪の子のが好みだったけど、実物みたら断然ピンクの髪の子が好みだったw
かわいいなぁ… アフターでちょっと考えるか…(え

ドルパでの写真は以上。
なんか本当写真撮る気にならんくてな…
ワンオフも見に行ったけど、撮る気にならんくて… 写真上げてる人いるだろうし、そちらで…|ω・`)チラ

一通り会場回ってディーラー巡りして、ivuさんと一時間ほど喋って(長々とすいませんでしたー;;)13時頃には会場出たかな?
外大荒れですよwww
会場外でちょっと休憩した後、難波へ移動~。
電車乗るまでに風に飛ばされそうになったwww暴風!!

電車は止まる事なく無事に難波着。
小雨が降ってるけど風もおさまりましたよー( ^ω^)
で、ずっと行きたかった「水曜日のアリス」へナビを頼りにテクテク歩いて行ったら、まんだらけの目の前だったwww
見覚えある場所に出来たモンだなぁwww
moblog_9b35f3f1.jpg
どの入り口が正解でしょう?的な??
右端の茶色の扉が入り口なんだけど、160cmの私でも体を縮めて入る位の大きさでした。
ちょうど小雨の小雨で写真もキレイに撮れたよね↑
普段は行列が出来る店らしいけど、今日はさすがに…
警備員のおっちゃんがいたけど、ちょっと暇そうだったね。

店内も凄い可愛くてテンション上がったー!!(つ∀`*)
グッズは可愛い恰好する人ならなんでも欲しくなる様な様々な物が販売されてた。
しかもリーズナブルなのな!
指輪買おうか悩んだけど、私には可愛すぎて違和感あったからやめた…orz
P1160029.jpg
お菓子もカワイイ!!!(^ω^ ≡ ^ω^)
あとはSDに使えそうな小物とかwww
アリスやっぱ好きだわぁ~…(*´д`*)(*´д`*)

その後はいつも通りのヲタクツアーです。毎度。

***
17:54 晴れた

早々にドルパから離脱して街を徘徊~

ドルパ中は驚くほどの暴風雨だったけど、14時位から天気持ち直したね(^-^)/
おかげで難波徘徊出来ました\(^o^)/

寝てないので体ダルくてたまらんけど、休憩挟みつつもうちょい徘徊しよう(・ω・)

***

動きに動き回ったね。
すっごい体しんどかったけど、行きたい所は満載。
行きたい所全部は回れなかったけど、満足満足( ゚∀゚)ノ

その後は梅田に移動。
リクさんとよーさんに会う。
久しぶりな気がするけど3月のLIVEで会ってるんよなw
49191025_2096532002_158large.jpg
久しぶりすぎるほど久しぶりに来たカフェL'Arc-en-Cielです( ・∀・)ノ
昔はアホみたいに通ってた記憶が…(若かった)
ここで閉店まで喋ってた。
台風の日に会ってくれて有難うでした~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
時間も時間なので別れて、私は夜バスで帰ります。
バス乗ったら気絶する様に寝てた。

P1160039.jpg
今回のドルパでの戦利品。
満足満足。
あるディーラーさんのアリス服に目が釘付けだったんだけど、アリステイストな服ばっかり増えてる気がするので我慢したんだよね…
でもアリスは最強だと思うの|・`ω・)ノ

という訳で強行突破なドルパへの道でした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

