+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


13日の金曜日

いい響きですね。(´∀`)

<遅ればせながら11日の日記も追加更新しました>


流石に今日は病院行こう。って思って行ってきました。
けど、待合室で待ってる時から微妙に気分悪くなってきて…
ヤバイなぁ。って思ってたんですけど先生と話してる時はちょっと落ち着いて。
ここ数日の体調の事言ったら、やっぱり薬が無くなって飲めなかった事が原因らしくって…
この数日の頭痛や吐き気等、それが原因かー!;って。
「しんどかったね。辛かったね」って先生…。
私が風邪ひかなきゃ良かったんだけどね…。周期乱したのは自業自得。
まぁ、薬再開したらその症状も治まるよ。って事でちょっと安心。-3


そんな調子だったんで、早めに帰ろう。って思ってたんですけど、やっぱボークスは行きたい。(笑。大好きだね)
天使のすみかは模様替えしてて忙しそうだったんで、ちょこっと見て。
その後、色々見てたら「おぉ!!」って物がありまして。
kh.jpg

キングダムハーツの食玩なんですけど、凄い作りが良いんですよvvvvvこのシリーズ大好きvvvvv
大分前にジャックは購入してたんですけど、ソラとブギーが予想より安く売ってて!!
近くに居た店員さん捕まえてショーケースから出して貰ったんですが…
どうやらその話では、普通に売ってる物と多少塗装が違うらしく…

???????;

は?何が違うんですか??;って私には何の事やら解らなかったのに詳しく説明してくれて。つまり、一般販売してる物じゃなく、店頭に飾る為に作られた物(ある意味試し塗り)なんだとか。
けど、一般販売してる物とそんな大差ないですけど?
って感じだけど、比べると確かに微妙に違うんですよね。

…てか、それってある意味レア物じゃないですか!!;いいんスか?この値段で??;

って感じだったけど良かったみたい…。
良い買い物した…(*´∀`)vvvvvv

所で、いつ来てもここのボークス、L'Arc流れてるんですよね。(笑)
この日はTrueだったよ。vvvvv
顔見知りの店員さんKさん(女性)曰く、「スタッフ、L'Arc好き結構多いんですよー」ですって。(´∀`)-3
あ、ついでにKさんに灰二の写真渡して、天すみのアルバムに入れて貰いましたvvvvv

その後は真面目に帰宅。
と思ったら電車待ってる時に再び気分が…;;;
わずか15分程度乗ってるだけだったのに、それも気分悪くて…(汗)
もう生きた心地しませんでした。その時間。
冷や汗もので指定駅で電車から降りて、即効トイレへ。
予想外に吐きまくりました…;(最悪)

そっから車で帰った訳ですが、もーご飯も食べれなくってすぐ横たわってました。(苦笑)
けど、なんか観たい。
ってアヴリルのDVD観て、L'ArcのAWAKE観てたら大号泣しちゃって…
やっぱこのLIVE好きだな。って改めて思った。
そしてMy Dearで大好きな子を思い出してしまって号泣のまま電話して色々聞いてもらいました。
パニックになっちゃってて御免ね。
けど、君へ繋いだ手は離さないから。

今日は愛しい人を想ったそんな夜。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

