+ 記憶の破片 +

L'Arc~en~Ciel unofficial fan site blog & Silver soul blog

Entries

スポンサーサイト


Free!タイトーくじ ~Bitter chocolate~ ver.

P1160005.jpg
Free! ~Bitter chocolate~ タイトーくじ

今回もカートン買いです。BOX買いです。ダメな大人です。
またも奇跡的に8/2の土曜が休みという感じでしたが、今回は朝からは挑みませんでしたよ(´Д`)
というのも、2週間位前に予約という手を使いまして確保しておいてもらえたのでね。
今回は社長出勤的な感じでした。笑



そんな社長出勤な感じで、お昼すぎに店舗へ引取りに行きました~
未開封のダンボールごと車へ運んでもらいましたwww

\開封~/
P1150993.jpg

ポップとかも勿論未開封で、このまま捨てるのもどうだろう…と思うけど持っててもどーしょーもないんで、そのまま捨てると思う…


P1160009.jpg
前回のハルちゃんフィギュアが一人で淋しそうだったけど、まこちゃん来たよ!ヽ(・∀・)ノ
渚くんは相変わらずフィギュア化するとダントツに可愛いです。笑

P1160007.jpg
ステッカーセット。
これ凄いカワイイ…(*´`) 小学生時代の皆だよーヽ(*´з`*)ノ
でも思いの外デカイのな(´ε`;)

P1160005.jpg
で、デフォルメフィギュア。
今回もカワワ…ヾ(*´∀`*)ノ

あとはラバーストラップなんだけど、ラバストも増えてきて使わないよなー…orz ていう。
写真撮ってないのに今気付きました。すいません(割愛)
シークレットのラバストは可愛かったです。海賊ハルちゃんと凛ちゃんでしたヽ(・∀・)ノ


さて、今回のシリーズモノになってる(?)タイトーくじも2弾まで出ました。
仕事場でもFree!好きを出してる訳ですが、店長が気をきかせて3弾を店に入れてくれるという…www
あれよれよと私が予約者という形にwww手間省けたけどもwww
てな訳で次もカートン買いです(´;∀;`)<ワハハ
4弾まで出るのにねー。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

sakura haruno

Author:sakura haruno
L'Arc~en~Ciel中心生活中。
L'Arcさんがお休み時期は基本ヲタク気質。
プロフ、新設置しました。
→ここ← からどうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

